ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
緊張の瞬間!! 
2009.02.12.Thu / 12:03 
いまいちパッとしないきららさんの体調。。。
それでも、昨日から回復の兆しが見えてきました^^

おやつは食べるけど、ご飯は食べない。。。
まあ、これはいいとして (いいのか
ウンチの状態が心配なんですよね・・・
ピーぽいって言うか、ゆるいって言うか・・・

昨日の朝のフンチは、量は少なくてもいい硬さだった

夕方のお散歩。
シュウ君と一緒に行ったんだけど。
梅林のとこで、きららさんがふんチングポーズに!!

シュウパパも、シュークリームさんも私もシーンとして大注目!!
またまた、量は少ないながらもいいフンチが~~~

全く・・・
きららさんがふんちするだけなのに、すごい緊張感漂う瞬間だったよ無言、汗

今朝のお散歩ではふんちしなかったから、油断できないけど・・・
治ってくれてるといいなあ。。。


実は昨日は朝もシュウ君とバッタリ会いました~~

             どーなん?6

               シュウ君のカバンでちゅよ
               おやつ、入ってるでちゅか?

その時シュウ君は。。。

             どーなん?5

パパとボールの取り合い中!!

今がチャンスでちゅよ!!!と。。。

             どーなん?4

              ないでちゅね・・・

なんてハシタナイ涙

それだけ食欲が出て来たって事にしておこう・・・・・

           どーなん?1

お散歩に帰り。
バスに乗っていくパパをお見送りしました^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう!きららちゃんとさくらってやっぱりそっくり!
だってね~さくらもきのうからちょっとユルユルなんですよ><
ふたりはきっと異父母兄弟に違いない!プププッ (*^m^)o==3
早く完全元気になるといいですね^^
さくらも食欲はバッチリのところを可哀相だけどちょっとご飯控えめで様子見てます^^
誕生日は元気に迎えさせたいですものね^^

パパをお見送りするきららちゃん、心なしか肩が落ちてる?^^;

- from Akiki -

----

きららちゃん、体調もどりつつあるようでよかった!
食欲もでてきたようだし(^^)
早くぷりっと立派なふんちがでますように!!
家族で誰か1人でも調子悪いと
家族全員がもやもやした気分になりますよね。

- from ちはや、 -

----

きららちゃん元気になった?
食欲は出てきたみたいだから
もう少しかな?

パパさんをお見送り・・・偉いね。
パパさんお休みしたくなっちゃうね 笑

- from nao! -

----

AkikiさんAkikiさん
さくらちゃんはどうですか??
きららさんは、はっきりしないのよね・・・・
は~~。
こんなことは似なくてもいいのに!!
お互い、健康になることを祈りましょう。。。

ちはや、さん
そうなんですよね~~
中でも、一番モヤモヤするのがきららさんの
体調不良ですよ~~
早く元気になってほしい!!

nao!さん
きららさん。。。
イマいちなんですよ。。。
本当にはあ~~って感じです。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
