ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
勘弁してくださいよ(涙) 
2009.02.06.Fri / 15:57 
今が大事な時の受験生の棗ちゃん。
なんと、昨日の朝から発熱!!
どーしても外出しなくてはいけなくて。。。
早く帰ってくるからね」と出掛けたものの
昼過ぎに携帯に「39度になった」とメールが
急いで帰る途中で病院の予約を入れ、時間までに散歩を済ませてっと
頑張ってたら・・・・・

きららさんが下痢ぴーだよ

でも、棗ちゃんを病院に連れて行かなきゃ!!
で、A型インフルエンザだった・・・
2回も予防接種したのに

タミフルは年齢的にダメなので、リレンザを処方してもらって帰ってきた。
39度4分って熱でグッタリの棗ちゃんにリレンザを吸入させて、
ご飯の用意しなきゃ!!って焦ってたら
妙に落ち着かない行動のきららさんが、しきりに
きゅう~~きゅう~~」って鳴いてる・・・・・

ご飯を後回しに散歩に連れて行ったら。。。
下痢ぴー少々。。。
朝から何も食べてなかったけど、絶食していただきました。。。

そして今日。

リレンザってすごいね
なんだか、熱も37度くらいにしか上がらないし、食欲もあって
なんとなく元気になってるよ^^

きららさんは・・・

あたちは元気 007

誰探してんの??

あたちは元気 006

はは~~ん。
華パパ探してるんだね?

あたちは元気 008

華パパは朝早いんだよ~~
おとといはお仕事がお休みだったからだよ。

あたちは元気 009

などと、元気です^^
まだ、食欲は無いけど元気です^^
そのうち食べてくれるでしょう。。。

あたちは元気 010

ベットで寝たり。

あたちは元気 011

お外で寝たり。
でも、常に日向!!!

あとは、あたしに移らないことを祈るだけです・・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

棗ちゃん大変!><
でも、予防接種してるからきっと軽くてすみますよ^^
インフルエンザって予防接種してもかかるんですよね~ だけど症状がだいぶ違うみたいよ^^
うちの姪も只今発熱中><風邪引きで予防接種をしそびれたのでちょっと大変です^^;
感染源らしい甥っ子の方は予防接種済みなのでほとんど症状なしだったみたい^^
やはり9月新学年制度にならないと受験生は可哀想ですね 
入学式に桜がないのも淋しいけど^^

きららちゃんも早くげんきにな~れ!vv

- from Akiki -

----

棗ちゃん、早く回復して良かった良かった!!
おばちゃん、心配したよーー。
お互い受験生やから、しばらく会えやんね。
私も今日はラク!!

- from シュウクリーム -

----

よくペットは飼い主さんと同調するって言いますが、病気でも良くあるんですよねぇ。
うちも僕とはるが同時に不調って良くあります。
インフルエンザで学級閉鎖も起こり、職場に来る子どもの数もかなり少ないですね。
早くウィルスが抜けてくれるといいですね。

はるも食欲不振でしたが、最近たべはじめました。
他にもなぞの咳くしゃみで病院通い。
もう直りましたが大変な1週間でした・・・

- from glymax -

--お大事に!--

棗ちゃん!!!
39度超えにびっくりしたけれど、よくなってきたのね。
よかったです。ホント。
きららちゃんもよくなるのよ~!
きらりんママさん、バリアよ!
全身に見えない気合いバリアをはって、がんばってください。
わが家もいつインフルがやってくるかとひやひやしています。

- from ぴろこ -

----

きらりんママさん、大丈夫でしたかぁ?
インフルエンザでママさんまで寝込んだら、大変よぉ~
きららちゃんのお腹も大丈夫だったかしら?

棗ちゃん、受験は3月?
それならば、今の時期でよかったねぇ~って言えるけど、ホントハラハラする時期よね。。。うん。

- from かぐら -

----

Akikiさん
おっしゃる通り~~
意外と軽くすみました^^
予防接種受けといてよかったよ~~

きららはパッとしません・・・
心配だ。。。

シュークリームさん
お互いおちおち病気にもなれやんね。。。
でも、元気そうでよかった^^

きららはね~~~
どうかなあ~~

glymaxさん
インフルエンザ。
入試会場で移ったようです。。。。
誰か居たに違いない!!
でも、もう元気になりました~~

はるちゃんも食欲不振。。。
さらに謎の咳くしゃみって!!
原因は分かったんですか??
ワンコって病気になってもどうしたらいいのか
悩みますよね・・・

ぴろこさん
インフル。
入試会場で移ったようで。。。
同じ受験会場だった子が何人も感染したんですよ!!
ぴろこさんのお嬢さんも要注意ですよ!
おかげさまで、私は大丈夫でした^^
バリや張ってたのかも・・・

かぐらさん
そうそう。
本番は3月だからまだ、よかったんですけどね~~
看病は疲れました^^;

きららはなんだかパッとしないんですよね。。
困ってます・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
