ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
栄養満点クッキーなのに。。。。 
2009.02.05.Thu / 10:53 
何か落ち着かない日曜日。
ムラ食い姫となったきららさんの為に、クッキーを焼きました!!

材料は、おから・クリームチーズ・さつまいも・ライ麦粉・ヨーグルトです。

全部まとめて捏ねて、適当な大きさに丸めて、手で伸ばします。
適当でいいんです!!

          クッキー1

で、クッキーを焼くようにオーブンで焼きます。

          クッキー2

なぜか、なかなか焼き上がらず・・・
通常の倍の時間焼きました。。。(適当さがいけなかったのか!!)

いつもはお菓子やパンを作ってるとキッチン入口やオーブン前待機のきららさん。
今は、食欲がないのか知らんぷりだったので呼びました。。。

            クッキー3

クンクンして確かめた後、パクリ!!

            クッキー4

モグモグと一個食べました^^


しか~~し。
食べたのはこの一個だけびっくりはてな
このあと、「食べる?」って聞いても
プイってされますがっくり

福ちゃんもシュウ君も食べてくれたのに~~~

はあ~~ショックだ。。。




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「アタチはお姫様でちゅよ!適当なんて認めないでちゅ!」って言ってなかった?(='m') ウププ
さくらなら適当だろうがデタラメだろうがチーズが入ってるってだけで喜んで食べちゃうな^^;

きららちゃん、ママのハートが詰まったクッキーなんだから食べてあげようね^^

- from Akiki -

----

黒柴の女子ってのは、グルメなのよっ!
きららちゃんの舌のレベルに追いついてなかったんじゃ?(失礼な…)
うちの黒いのも、クンクンクンクンと失礼なくらい匂ってから食べるわv-359
あ、それ以前に2センチ以上だと食べないが。

- from かおりん -

----

あら?どうしたんでしょう。
きらりんさんが頑張って作ってくれてクッキーなのに
プイって・・・・
きっと気のせいですよ

手作り本当にすごいです。

- from nao! -

--あらまあ!--

クリームチーズが入ってるのに、ぷいっ!?
ありえなーい!
きららちゃんたらグルメねぇ♪
食べてる時も微妙な表情に見える。
何が気に入らなかったんだろ。
手作りしてて気に入ってもらえないと、ちょっと凹むよね。
その分、気に入ってくれた時はすごーく嬉しいけど。

- from ようこ -

----

Akikiさん
クリームチーズの量が少なかったのか・・・
何のにおいも味もしないクッキーに
なっちゃったんだよね。。。
お姫様には適当はダメだったかしらね。。。

かおりんさん
クンクンしても食べてくれたらいいじゃん!!
きららなんてプイだもんv-359
食べてみるとまずかったから
やっぱり黒柴女子はグルメ??

nao!さん
あれから何回あげてもプイってされるんだよ。。。
まあいいけどさ(涙)
次は絶対もっとちょうだいってのを作るぞ!!

ようこさん
ようこさんも食べなかった事ある???
すんごいショックだよね。。。
まあ、他の子は食べてくれるから
いいかな。。。
って余計ショックだよ!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
