ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
完全防水~~ 
2009.01.29.Thu / 10:27 
土曜日の朝のお散歩は、吹雪の中

きららさんもレインコートを着て、出かけました。

          ブルブルきらら3

見る見るうちに、こげな事に~~~

でも、全然ブルブルしないきららさん

          ブルブルきらら4

お目目が開けれないでちゅ

って事になってるのに、ブルブルしない。。。
雨の時は何度もするのにな・・・

お家の玄関で、やっとブルブル~~
すると、雪が飛んでほとんど濡れてないよ

やっぱり、高級毛皮は防水機能もちゃんとしてあるんだね~~

          ブルブルきらら1

さすがに寒かったのか~~
ツチノコ状態であったまってました^^

          ブルブルきらら2

               「ホットミルクでも飲みたい気分でちゅよ


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こりゃすごいわ~
きららちゃんがんばったね^^
こんなに雪まみれになってもちゃんとお散歩できるなんてエライ!
さくらなんてちょっと粉雪が降っただけでブルブルしっぱなしだよ~^^;
ホットミルクっていうのもおしゃれだね^^さくらだったらやっぱりお汁粉かな?^^;

- from Akiki -

----

先日はコロにお悔やみのコメントありがとうございました。
いずれはこういう日が来るとは覚悟していたけど
あまりにも存在感が大きく突然の別れだったので
悲しみより寂しさが大きいって感じです。
でも残された4柴の世話もあるので毎日あっという間に過ぎてしまっています。

これからもよろしくお願いしますね~

- from kazu姉 -

--さすが!--

黒い分、雪が積もったのわかりやすいねぇ。
お顔に付いた雪、降り積もった分だなんて!
てっきり、雪に顔を突っ込んで遊んだ後かと(笑)
さすが高級毛皮は乾きも早い♪
高級毛皮でも寒かったなんて、よっぽど冷えたんだね。

- from ようこ -

----

雪の中のお散歩
寒いですが楽しそうって思っちゃった。
きららちゃんの体に雪がぁ~
きららちゃんはぬくぬくまったりがよかったかな 笑

- from nao! -

----

Akikiさん。
雪まみれでも平気なのはいいんですけどね。。。
見てる方が寒いからブルブルしてほしいよ・・・
この後ミルクを飲んだのはママでした^^;

kazu姉さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
時間薬って言いますけど、kazu姉さんには
4柴ちゃん達がいますからね。
みんなでコロちゃんの想い出話しながら
のんびり過ごしてくださね。

ようこさん
結構な吹雪だったんだよね。。。
なぜ、ブルブルしないのか謎だよ??
雨の時なんて、何回もブルブルするのにさ~~

nao!さん
雪が積もってる時のお散歩は楽しいけど
降ってる時は寒いからね~~
でも、きららは元気に歩いてたよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
