ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ワン生最高記録更新!! 
2009.01.26.Mon / 10:43 
常々、自分でもきららって太ったよね・・・
とは思ってました。
シュークリームさんにも、「なんか触った感じが違う~~~」って
言われた時も、そうじゃろそうじゃろと思ってました。

でも、怖くて体重を量ってなかった。。。

この間、朝の散歩であったランママさんに
「きらら。。。歩く姿に貫禄があるわ~~」って言われてしまい・・・

これは現実と向き合わねば!!!
覚悟をきめて、きららの体重測定を行いました。。。

まず、私がきららを抱っこして体重を量ります。
で、きららを降ろして私の体重を量ります。(これが一番恐ろしい

引き算をします。

9.8。
えっ!!!

9.8

今までの最高が、9.7キロだったから、100グラム更新してしまったよ・・・

             かんろくきらら5

くつろぐ姿も、確かに貫禄充分だ。。。

             かんろくきらら

シュウ君ちの前に座り込む姿も。。。二重あごか???

こらは私が心を鬼にしてダイエットさせねば!!

まずは、私がお菓子を食べるのをやめることから始めよう・・・・(って自信全くなし!!)


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃん10キロ切ってるもの良いじゃないですか。
さちなんか12キロですよ。
きっと、12キロオーバーしてるな・・・涙
不安になった時は
はい!さちを思い出してね。
ね!大丈夫でしょ♪

- from nao! -

----

わんこのベスト体重って生後1年目頃の体重だそうですけどきららちゃんは何キロだったのかしら?^^(さくらは8キロ前後です)
さくらも最近急に食欲が旺盛になって毎日ちゃんと規定量のフードを食べてるので太ってるかも・・・と昨日計ったんですよ^^
まずさくらを抱いて計って愕然!これはもうさくら9キロ越えてるかも><
慌ててさくらを降ろして自分だけ体重計に乗り・・・後はもう言いたくない・・・T_T
今日からおやつ抜きです わたしだけ・・・

- from Akiki -

----

うん、確かに。 手があばらに当たる感じが今までと違うよね。 ピカピカコートで冬毛にしても、ちょいと違う!
そんだけ食べるって、もしや、冬眠するのかな? もう2月で、春眠か?

- from シュウクリーム -

----

うちも体重の測り方一緒です(^^)
だっこして測りますよ~
きららちゃんは女の子だから小さいんですね。
タロは11.4キロですがお医者さんにはもうちょっと太らせろと言われてます(^^;)
私の体重は増え、タロは減り・・・
トータルは変わらず(笑)あはは…(^^;)

- from ちはや、 -

--やはり重すぎ--

我が家の健斗、14.2㎏・・・・・・

実の両親はともに小さかったのになぁ。謎だ・・・・・・

- from 柴犬健斗の母 -

----

nao!さん
さちちゃんは体が大きいんじゃないかな?
見た目そんなに体重あるとは思えないもん。。
きららはちょっと小さめのような気がするんですよね~
まあ、そのうち痩せるじゃろって楽観視してます^^;

Akikiさん
きららは1年目は8キロ台だったんですよね・・・
やっぱり、太ってるじゃないか~~
痩せねば!!
ちなみに。。。
あたしもおやつ抜きです。。。
自分の為にですよ。。。

シュークリームさん
やっぱり、触ったりするとわかるよね~~
食べ過ぎに違いないわ!!
自分もやけどね。。。

ちはや、さん
自分の体重が一番恐ろしい!!ですよね。。
きららと一緒にダイエットしなきゃ~~
タロちゃんもがんばって太ってください!!
って、うらやましい・・

柴犬健斗の母さん
きららのブログへようこそ^^
健斗くん、大きいですね~~
体も大きいんですか?
きらら友達に18キロの男の子柴君いますよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
