ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパと散歩はうれしいでちゅよ♡ 
2009.01.20.Tue / 10:30 
お休みの日曜日の朝。
久々にパパと3人でお散歩へ行きました肉球

            パパと1

             「今日はパパも一緒でちゅよBrilliant

ハイハイ。
よかったね~~

              パパと2

パパとグングン進んで行くきららさん。

              パパと3 

いつも通り置いて行かれるワタクシ。
でも、きららさんは何回も止まって振り返ってくれるんですよにっこり

溜池のある公園。
パパとふたりのお散歩では、必ずここに来てボール投げをするらしい。
私とのお散歩では、来ないけどなあ・・・

             パパと4

タッタッ~~~と階段を駆け上がって、芝生の広場へ。

             パパと5

おお~~。
動いてる写真は久し振り~~

            パパと6

しばらくボール遊びを楽しんでたら、きららが急に階段を下りて
お散歩してる人のもとへ走って行っちゃたびっくり

パパは
きらら!!行っちゃダメ!!!」
ってリードも持たずに焦って追いかけてたけど

あたしは誰だかわかってたから
大丈夫~~パン屋さん」って教えてあげました。

           パパと7

小さい頃から公園でパンをもらってたご夫婦だったんです。
遠いとこからでも、よくわかるわ~~

パン屋さんにお礼を言って、きららを捕獲。

           パパと8

パパにも甘えて、おやつをもらってました^^

           パパと9

あたしが先に歩いて行くと、急いで追いかけて来て

          パパと10

お座りするので、思わずあたしもおやつをあげてしましました。。。

           パパと11

だって、かわいいんだもん。。。。。

お家に帰って、ご飯を食べたら
ファンヒーターの前で、足をピーンと伸ばして寝てました^^;

           パパと14

ああ~~かわいいったら
また、お散歩みんなで行こうね

             パパと12

溜池の公園で咲いてる紅梅を見つけました~~
梅は天神様のお花。
棗ちゃんに力をお貸しくださいね。。。











* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんもやっぱりパパと一緒だと違いますね^^
ボールを咥えて駆けてくる姿なんてママと二人じゃなかなか見せてくれないんじゃないですか? ̄m ̄ 
たくさん遊んでおやつも食べてきららちゃん素敵な日曜日でしたね^^

もう梅の蕾がほころびはじめているんですね やっぱりそちらの方が春が早いみたい^^
でも、わたしも念のために今日公園の梅林に行ってみよう^^
棗ちゃん、インフルエンザに気をつけてあと少しがんばってね!

- from Akiki -

----

きららちゃんパパさんとママさん一緒で
いいお顔してますね(^^)
こんなお顔でおねだりされたら拒めませんよね(^^;)

紅梅もう咲いてるんですね!すご~い
うちの梅も見てみよっと♪

- from ちはや、 -

----

やっぱり、きららちゃんもパパさんが好きですかぁ~
さちも主人が一緒の時は違うもの。
最近では、息子ワンコの海くんパパとの散歩がお気に入りみたいで…
私の立場は・・・大汗

きららちゃん思いきり楽しんでいる姿
かっこいいです。
パン屋さん 笑
よく気が付きましたね。

棗ちゃん頑張れ!!念!!笑

- from nao! -

--すごー!--

見た目でパン屋さんがわかったの?
それとも遠くからでもいい香りがしたのかしら!?
きららちゃんも相当な食いしん坊さんだこと(笑)

パパの散歩はいつもと違って新鮮?
うちも休日はとうちゃんが散歩に行くけど、どんな風に散歩してるんだか・・
遠くから見てみたいなぁ(笑)

- from ようこ -

----

犬のすごい所ってこういうところなんだよね~。
視力自体は良くないはずなのに、
瞬時に総合判断出来るんだよね。
JKCの愛犬飼育管理士の講習でも「犬の記憶力はすごい」って絶賛してたもん。

ムツゴロウさんじゃないけど一夜漬けで東大合格も夢じゃないって感じですよね。

- from kuro -

----

Akikiさん
さくらちゃんもパパと一緒のお散歩だと
何か違う??
きららは普段見てる表情とは違って
楽しそうな気がするわ・・・

梅はそちらはまだみたいでしたね~~

ちはや、さん
かわいいお顔で見られると
ついつい^^;
でも、ワンコの言いなりになっちゃ
いけないんでしたね(ダッシュ)

梅。咲いてましたか??

nao!さん
海パパさんとのお散歩はダイナミックな
お散歩なのかな?
普段と違うお散歩は新鮮で楽しいのかも。。
お互い立場がありませんね^^;

ようこさん
ひなちゃんもとうちゃんとはどんなお散歩
なんだろう??
興味あるよね~~
自分の時より楽しそうだとショックだよ!!

パン屋さんはいつも遠くからでも
見つけるんだよね~~
どうやって見分けてるのかな??

kuroさん
犬の記憶力ってやっぱり凄いんですね!!
きららも、いろんなこと覚えてるもん。
特に食べ物くれる人のことや
可愛がってくれる人は覚えてますね~~
他のことも覚えてほしい。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
