ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福ちゃんの恋煩いはいつまで?? 
2009.01.15.Thu / 12:01 
お姫様なきららさん。

男のワンコにとってはとても魅惑的なようです^^;
ので、お散歩もなるべく他のワンコに会わないように行ってるんですが・・・

きらら恋しやと、朝に夕に通ってこられる王子様が~~

                  福王子


この福王子。
とても惚れっぽくていらっしゃるようで3はーと

昨年の秋ごろから。
白ラブの華ちゃんに始まり、女の柴のピースちゃん。
さらに女の子柴のうららちゃん。
そして、きららさん。

てな具合に、ずっと恋煩いされております汗;

症状としては
  ・お散歩のコースは、においを辿って同じ場所を何周もする。
  ・朝早くから、お散歩の催促。
  ・夜もお庭で待ち続ける。
  ・昼寝をしない。
などなどあるようですが、最も顕著なのは
  食欲がなくなることです!!

朝ごはんはほとんど食べず。。。
夕食も、福パパやママがやっと食べさせてるようなのです。。。

そのせいで、めっきり細くなられた福王子。
高級な毛皮をまとったきららさんより細いくらいです涙

           でぶきらら5

そしてこのお二方。
福ママが「土俵作ったらなあかんな~~」って笑うくらい、お相撲してます^^

              でぶきらら9

さらに、福王子はきららのお耳ばっかり舐めてます・・・

                でぶきらら10


きららさんはそろそろ終わりが見えてきましたが、
今度はどの子に恋煩いするのやら・・・

きららの食欲、分けてあげたいよ。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わんこって立場の低い方が高い方の顔を舐めるんですってね~
福ちゃんはきららちゃんにぞっこんで文字通り惚れた弱みってところなんでしょうね^^
きららちゃんは大人しく舐めさせてあげてる?さくらなんてあいす君に舐められるとメチャメチャ興奮して手がつけられませんよ><

- from Akiki -

----

恋煩いで食欲が落ちるだなんて!
福王子は繊細ですね(^^;)
私の食欲もわけてあげたいです。。。
タロは今のところ発情したことがないんですよ。
きらら姫のかぐわしい香りを嗅いだら
発情するのかしら?
私としては少年のままのタロでいてほしいです~(^^;)

- from ちはや、 -

----

きららちゃんモテモテ状態なんですね。
良いなぁ~
羨ましいわ。
おばちゃんにも分けて欲しいわ 笑

福ちゃんは敏感なんですね。
いつか、女子の話題ワンコになれそうですね 笑

- from nao! -

----

Akikiさん
そうなんだ~~
福ちゃんはお耳フェチなんだよね^^;
パパさんのお耳も舐めるらしい・・・

きららさんは結構大人しく
舐められてるよ^^

ちはや、さん
タロちゃんはまだ、大人になってないのかな。
シュウ君も反応遅いからね。
男の子ワンこはつらいです^^;

nao!さん
モテモても終了しちゃいました^^;
この時だけなんですよね~~
普段も仲いいけど、違うんですよね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
