ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたち、大きくなりまちた・・・か? 
2009.01.13.Tue / 12:37 
今、会社の近辺はすごい雪です!!

            雪1

お庭で留守番してたきららさん。。。
シュークリームさんにSOSして、保護してもらいました~~
お世話になります^^

            雪2

あっという間に、積もってきたよ・・・

さてさて。
連休も終わっちゃいましたね・・・・・
きらら家では、棗ちゃんの合格祈願に行ってまいりました~~
しかし、きららさんはお留守番
きららとのお出かけは、暖かくなってからになってしまいそうです。。。

そのきららさん。
去年の12月27日から、お姫様になっております。

そのせいか、毛皮が高級品になっておりまして~~
通りすがりのおばさまに
きれいな毛並みやね~~」と言われ、喜んでいるアタクシ

しか~~し。
久しぶりに会うワン友の方には必ず!!!
きららちゃん、大きくなったね~~
と、言われてしまうのです涙

きららも、今年五歳。
今さら縦に大きくなる訳もなく・・・
そうなんです。
横に大きくなってしまったんですjumee☆faceA76

お姫様の前だったからか、並々ならぬ食欲で
いっぱい食べてたら、こんなことに焦る3

確かに、体重もちょっぴり増えたでちゅけど毛皮も分厚い高級なのになったでちゅよ

などと、言っておるような感じではありますが。

昨日の朝、雪が降っていたのでレインコートを着せたら
パツンパツンで、はち切れそうだったorz

             でぶきらら7

マジックテープが取れそうです・・・

             でぶきらら8

なんとかせねば!!



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら~ 毛皮がグレードアップしたのかナイスバディに変身したのか・・・どっちでしょうね~^^
お風呂に入ったらすぐ分るんだけどきららちゃんはお風呂好きだったっけ?^^;
長生きの秘訣は小太りらしいから きららちゃんも少しだけ太った方がいいんだよ~^^
レインコートは新調してもらっちゃえ!(⌒▽⌒)

- from Akiki -

----

こんにちは
きららちゃんはお姫様でしたか。
そうそう!大きくなったんじゃないよ。
毛皮が高級なだけだからって言ってあげてください!
きららちゃん、大丈夫♪
さちを見て安心してくださいね 笑

- from nao! -

--そうなんだ!--

食欲が落ちる子、モリモリになる子。
いろいろなんだねぇ。
かっぺいさんも「女の子はちょっとふっくらしてたほうがかわいいべ」って言ってたし(笑)
毛の質までかわっちゃうんだ。
サラツヤヘアが男の子のハートを鷲づかみ!
きららちゃんやるなぁv-10

- from ようこ -

----

雪がこんなに降るくらいだから冬毛もたーくさん生えてますもの!
モコモコになっただけですよ!きっと(^^)
寒さに耐えるには脂肪つけるのが一番だし。
タロは寒さでだいぶ体重が落ちてきたんで
ご飯増量中です(笑)
寒いとすぐ痩せるんですよ…しっかり食べさせてるのに(涙)

- from ちはや、 -

----

Akikiさん
福パパは「毛がフサフサやでやわ。」
などと慰めてくれるのですが。。。
明らかに、肉がつかめます(涙)
まあ、コロコロでかわいいんですけどね^^;

nao!さん
今朝はランママに
「コロコロの後ろ姿がかわいい」と
言われてしまいましたよ。。。
まあ、寒さ対策にいいのかも。。。

ようこさん
そうなんだよ~~
毛皮ピカピカフサフサになるんだよ^^
かっぺいさんもふっくら好みなのか。。。

ちはや、さん
そうそう^^;
寒さ対策に脂肪を付けてるんだよね・・・
って思っておきます^^;
パパには、パンパンって言われました。。
タロちゃん、脂肪を燃やし過ぎてるのかな・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
