ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夜はおしりプリプリよん 
2006.08.19.Sat / 18:07 
きららは3回お散歩に行きます。
夜の散歩は公園でボール投げしたり、ジャンプの練習したりとのんびりしたものでした。
ところが!1週間くらい前から突然きららは変わってしまいました
とにかく 歩く ひたすら歩く
いつもの公園を通り過ぎ、次の公園も通り過ぎ、歩く。
しかも お尻プリプリ 早歩きでずーっと歩く!
止まるのはおトイレ関係だけ・・・歩く歩くそして歩く。
しかも毎晩違うコースを歩きます。
40分くらい歩くと気が済むのか、家に向かって帰り始めるんですけど、私は汗ダラダラでハアハアして大変なんです
まあいい運動にはなるんですけどね・・・
          ゼーゼー

家に帰ってからもしばらくは「大丈夫か!」と思うほど、ゼーゼーしてるきらら。
ご飯を食べてるパパからは「暑苦しい」と迷惑がられてます。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんで急に変わったんだろ?
きららちゃんの心境にどんな変化が?
ダイエットかしら…。
健康にはいいけど、夏に40分早歩きは暑いよね~。
お疲れさん。

- from かおりん -

----

きららちゃん、急に歩くのが好きになったのでしょうか?運動は必要なので全然問題ないんでしょうが、不思議ですね~。お尻プリプリ、可愛いでしょうね。ふふ。私は、たまに散歩中にむぎのお尻が可愛くてさわさわします(笑)

- from amorue -

--へぇ!--

そんなこともあるんですねぇ!
きっと新しい世界を求めて探検したいお年頃なんでしょう♪
どんどん歩かれると飼主もいい運動になるでしょうね。
歩きつかれて途中で抱っこして!なんて言われないのかな?
お散歩後のはぁはぁは氷1つ舐めさせるとずいぶんよくなりますよ。
きららちゃん氷食べてもお腹平気だったら、お試しください♪

- from ようこ -

----

かおりんさん
暑くて暑くて大変なのよv-356
私までハアハア言ってしまうよ!
でもこれで痩せられるかも・・・ワタシがんばるわ。

amorueさん
お尻かわいいんですよね~。特にプリプリしながら歩いてるのを見ると思わず笑ってしまいます。

ようこさん
初めて行く場所はそれは熱心に匂いを嗅いでます。
楽しいんでしょうね~
きららは大きいて言うか2センチ以上のものは小さくしないと食べないんですよ・・・
で水の中に氷をいれてま~す。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夜はおしりプリプリよんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
