ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初詣に行ったでちゅよ^^ 
2009.01.06.Tue / 10:05 
お正月も何事もなく過ぎて行ったきららさん。。。
ママは疲れが出たのか、1日と2日はひたすら寝ておりましたzzz

そして、復活した3日。
やっと、初詣に行ってきました~~
団地のお山のある、氏神様に行ったんですが。。。

        2009年 初撮影 001

出足から置いて行かれるアタクシ汗;

        2009年 初撮影 002

何度も待ってってもらって、先回りして撮った1枚がこれです・・・・・

        2009年 初撮影 003

はじめて来た神社への山道を、ぴょんぴょんと跳ねるように言ってしまうお二方。。。

        2009年 初撮影 004

息も絶え絶えに登りきったアタクシ・・・

無事にお参りできました~~

何と言っても、我が家のお嬢様。
棗ちゃんは、高校受験を控えているのです!!!!
真剣にお願いしてきました

        2009年 初撮影 007

他にも参拝されてる方がいましたので、きららさんは少し離れたところから。

帰りは行きよりも危険な下り坂!!!

またまた、ぴょんぴょんと黒いウサギかと思うほどの勢いで行ってしまうお二方。。。

        2009年 初撮影 008

待っててくれました~~~
急いで降りたのに、転げ落ちなかった自分を褒めたい気分でしたよ^^;

        2009年 初撮影 009

きららさんは楽しそうでした~~~

また行こうね^^






* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんの最後の写真、可愛いわーー。
シュウもめろめろやわ。

やっぱりその神社、徒歩はきついよね!!
あの日、パパさんに神社行ったよーーって教えてもらったけど、追いかけるのはやめたもん^^;
風邪ひいてたから私だけまだ初詣に行ってないんさ。

ぶーーんって車で行こうかな^^ シュウ連れて。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、今年は丑年なんだからもう少しゆっくりでもいいのに元気一杯なのね^^
棗ちゃんもさすがは現役中学生!こんな階段へっちゃらですね~^^
ママさん、膝がわらいませんでしたか?わたしはもうこんな階段を無理して上がったら絶対降りてこられない><ヒアルロン酸が不足してるのかしらね~(^。^;)

今年も可愛さ&元気100点満点でスタートしたきららちゃん、我が家の寝正月黒うなぎになんか言うて欲しいわ~^^

- from Akiki -

----

きらりんママさん、明けましておめでとうございます。
もう明けきってますが、、、(汗)

初詣、なんとも雰囲気のある山道ですね~。お正月からこの階段を登りきったきらりんママさん、、、尊敬します!私だったら「パパとふたりで行ってきて~~~」だと思います(笑)

今年も元気でかわいいきららちゃんの活躍を楽しみにしてますね~今年もどうぞよろしくお願いします♪

- from 麻阿りんママ -

--息も絶え絶え…(笑)--

きらりんママさんもでしたのね。
私も石段ダッシュに真剣に息が絶えそうでした(笑)
きららちゃんのおすわり、可愛いすぎ~。
棗ちゃんの受験、うまくいきますように!
我が家の娘もなんです…神様、ふたりともヨロピク!

- from ぴろこ -

----

シュークリームさん
初詣行った??
今年はまだ会ってないね~~

Akikiさん
きららさんもあたしと一緒に寝正月でしたよ~~
3日くらいから始動してます^^;

棗ちゃんときららにはいつも
置いて行かれるよ。。。
年だ~~

麻阿りんママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

我ながら頑張ったと思いますよ^^;
今年一年、頑張れそうです!!

ぴろこさん
ぴろこさんちのお嬢さんも!!
お互いドキドキしますね~~
二人とも、いい春が迎えられますように・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
