ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスはおいしかったでちゅ 
2008.12.26.Fri / 11:13 
今朝のお散歩~~
今シーズン、初雪でした~~~

                  初雪1

きららさんはうれしそうでしたよ^^

                  初雪3

でもでも。
ひとりでお留守番は嫌らしく・・・
私の後を付いて回るので、福ちゃんちに預かっていただいています^^;

さてさて。

プレゼントがおいしくないとお怒りのきららさん怒

まあまあ。
おいしいものもあったじゃないのグー

ほらほら。

              クリスマスシチュー

ディナーは「特製チキンコーンクリームシチュー」だったしさ~~

きららサンタ1


それに~~

              クリスマスケーキ

ママ特製「バナナクリームチーズケーキパウダーチーズかけ」
も食べたでしょ??

きららサンタ2

食べてるとこ撮るの忘れた。。。


そうでちたね。。。。。
すっかり忘れてたでちゅよ
ショートケーキ

また食べたいくらいおいしかったでちゅよ

ケーキはまだあるから食べようね

みんなのとこにも、おいしいプレゼントは来たかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どっひゃ~~ 雪積もってるし・・・><
こっちもかなり寒いけど雪は降ってません^^;
1日遅れのホワイトクリスマスでしたね~(おしい!)
きららちゃん、素敵なプレゼントももらったし美味しいプレゼントも貰ってるじゃないですか~
忘れてたでちゅ、なんて言ったらママが泣いちゃうでちゅよ(≧m≦)ぷっ!

- from Akiki -

----

バナナクリームチーズケーキパウダーチーズかけ、美味かったよ、おばちゃんありがとうね。


     シュウより^^

- from シュウクリーム -

--おー!--

雪だー!
雪遊び楽しんだ?

具だくさんシチューおいしそう♪
ケーキまで!
バナナにチーズ、両方ひなの大好物だ。
美味しかったでしょ~!
でっかいから、あと何回かは食べれそうだね。

- from ようこ -

----

すごい真白!!!!
うちのあたりも降るかなぁ~雪。
雪遊び楽しいけれど寒いですよね(^_^;)
きららちゃんごちそうでしたね。
おいしそ~!!!私が食べたい(笑)

今年は大変おせわになりましたm(__)m
いろいろと・・・(すんません)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

- from ちはや、 -

----

あけましておめでとうございます。

雪ですね~。
こちらでもダブルコートのこたちは本当に楽しそうに、
寒さを愉しむように散歩してます。
特にハスキーはお目目きらきらで、嬉しそうな顔してます。
特製のお手製ケーキ、おいしそうです~。
いいなきららちゃん、幸せ者~。


今年もよろしくお願いいたします。

- from kuro -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
