ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
家政婦は見た・・・・・でちゅか? 
2008.12.22.Mon / 12:35 
ふう~~~
お休みでも、何故か忙しいワタクシ涙
そして、ほっとかれっぱなしのきららさん怒る

そんなきららさんの唯一のお楽しみ?
福ちゃんちでご飯を食べる~~
そのあと、おやつをもらう~~~

福ちゃんちと松ぼっくりと蝋梅2

なにもそんなにギュウギュウにひっつかなくても。。。
視線の先にはタラジャーキーが。。。

おいしく頂いたあと、福ちゃんが外にお水を飲みに行ってる隙に。

         福ちゃんちと松ぼっくりと蝋梅.3jpg

福ちゃんのボールで遊び始めたきららさん。
戻ってきた福ちゃんは、何故かカーテンに隠れて見てました。

しばらくして、きららさんのすきを見て取り返した福ちゃん苦笑い

          福ちゃんちと松ぼっくりと蝋梅.4jpg

今度はきららさんが見てます (暗すぎる。。。)

あんたたちは、家政婦は見た!!かエエェッ!?!?

福ママが「普段は見向きもしないのにね~~」って。

人間の子供とおんなじで、他の子が遊んでると欲しくなっちゃうんだね^^

きららさんの福家通いは今日も続く~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

人が持ってるものはなんでも欲しくなる・・・
これはワンコの共通項みたいですね^^
散歩で会うお友達2ワンコは、たくさん落ちている小枝ですら同じ物を取り合って大騒ぎになりますよ^^
でも、それって仲がいい証拠みたいです だってあまり親しくないさくらとは取り合いにならないもの^^;
きららちゃんと福ちゃんは本当に仲良しさんなんですね^^

- from Akiki -

--ぶっ!--

なんでだろ?
ただボールで遊んでるのを見てるだけなのに、「家政婦は見た!?」ちっくに見えてしまうのは(笑)
見つめる目が真剣だから?

ライバルがいると普段は見向きもしないおもちゃが楽しくなるんだろうね。
ひなは私にわざわざ見せびらかしに持ってきて、取るフリすると大事そうに遊び始めます。
取るフリしてあげないと、すぐに飽きちゃうのにね。

- from ようこ -

----

そうそう!人がもってると欲しくなっちゃうんですよね(笑)
福ちゃん、なんでカーテンかぶっちゃったのかしら?
なんだかすんごくかわいい行動ですね(^^)
最初の2ショット写真すんごくいい写真!

- from ちはや、 -

----

Akikiさん
取り合うって仲良しさんなんだ~~
きららと福ちゃんは取り合っても、さめた感じの
取り合いかな^^;
でも、安心して見てられるから
仲良しなんでしょうね^^

ようこさん
家政婦は見たに見えるでしょ~~
きららの見方があまりに暗いよね・・・・
ひなちゃんもそうなんだね~~
わんこってかわいいなあ~~

ちはや、さん
福ちゃん、お外から家に入ってきたら
きららが遊んでたから、じっと
見てたの^^
かわいいでしょ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
