ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひゃ~~恐ろしい・・・ 
2008.12.10.Wed / 12:39 
今日は暖かいですね~~~
毎日こんな日だといいんだけど

今朝、お散歩の前のボール投げを庭でしていると、前の家の奥様が。。。

昨日事件があったんよ」って・・・

前の家のご夫婦は夜ウォーキングをされてるようなんですが。
昨夜、歩いていたら、悲鳴が聞こえたそうなんです。
高い道路を歩いていたので、下の道路の方を見たら
駐車場で、若い女の人が男に襲われていたそうなんです!!
ご夫妻が声をかけたら、黒い目だし帽をかぶった男が
土手を駆け上ってご夫妻の方へ!!
襲われるっと思ったら、そのまま走って止めてあった車に乗って
逃げて行ったそうなんです!!
女の人の方に行くと、車の中が荒らされて
女の人も殴られていて。。。
すごく怯えて泣いてたそうです。。。
ただ、気丈にもバックを盗られそうになったから噛みついたって話してたそうなんですが・・・

ご夫妻が通りかかって、本当によかった。。。

そういえば、きららの散歩をしてた時にパトカーが何台も巡回してて
なにかあったのかな?とは思ってたんですね。
散歩から帰ってきたら、お隣の前とうちの前に車が何台も止まってて
なんだろうとは思ってたんです。
刑事さんが事情聴取に来てたんですって・・・

今回はたまたま通りがかった人がいて、被害も少なく済んだのかもしれません。。。
でも、その女の人の恐怖を思うと。。。

夜のお散歩、気をつけないといけませんね。。。

頼りはきららだけですから・・・

その夜の何も知らないお二方。。。

福ちゃんと1

相変わらずです^^;

福ちゃんと2

狭そうなのに。。。
密着してずっと、暗いお外見てました・・・

何か見えたのかな・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は誰と話してもそればっかりやわ 夜のお散歩恐いなぁ これから困ったね こんな田舎やのに物騒やね 近くにトヨタ系列の会社も多いからなー 身近に不況の波を感じるよね 金品狙った強盗やもんなぁ その人、刺されたりしやんで良かったな。よく通るとこやよね

- from シュウクリーム -

----

怖いですね~
本当にたいしたことなくて済んでよかったです
でも、犯人は捕まっていないのでしょ?だったらご近所のみなさん不安ですよね
きらりんママさんも1人で夜のお散歩など絶対にダメですよ!
そんな時にきららちゃんが頼りになるとは思えない・・・どう見てもお姫様だもん^^;

大昔、姉がまだ二十歳のころ、仕事帰りに後ろから抱きつかれた事件を思い出しました その時姉はショルダーバッグで犯人を殴り、逃げ出したところを追いかけるというとんでもない反応を示して父にめっちゃ叱られてました^^;結局近所の不良高校生で逃げられちゃったんですけどね・・・
やっぱり危険には出会わないのが一番、絶対1人で夜散歩しないでね! 防犯ブザーも持ったほうがいいよ!!

- from Akiki -

----

シュークリームさん
本当に怖いわ・・・
きららなんて犯人にしっぽ降りそうやもん^^;
かといって、夜の散歩に行かないわけにも
いかんしね~~
困ったね・・・

Akikiさん
夜の散歩が本当に不安なんですよ・・・
きららさんは頼りにならないですよね・・・
やっぱり。。。
シュークリームさんと行ければいいんですけどね~~

お姉さん。
気丈な方ですね~~~
精神的ショックとか大丈夫でしたか??

防犯ブザー買おうかな・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
