ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒柴 GETだぜ! 
2006.08.17.Thu / 16:14 
ふ~。今日は蒸し暑いです・・・毎日暑くてワンコ達は大変だろうね
毛皮着てるもんね・・・
お盆休みってこれといってどこにも出かけてないのに忙しかった 
久しぶりだな。
休み前にしばわんこひなで見たnintendogsの柴犬。「欲しい!」とがちゃぽん魂に
火がついた私
冷蔵庫を見に行った家電量販店で見つけたのできらりんパパに小銭を借りて4回もやったのに~   出ない
哀れに思ったきらりんパパがゲーセンのガチャポンランドに寄ってくれたの。
2回するも出ない・・・パパが1回して・・出ない。
「俺がもう一回して出やなんだら店の人に頼んだろ」と言いながらパパが
ガチャガチャ回して・・出てきたのを手で隠してる!
「違うに違いないわ・・」「俺のにしてもええんやな」
ま・まさか!パパから奪い取る私
緑の帽子かぶってる!「やった」まるで自分が出したように喜ぶ私
うれしいよ~ぱぱ ありがとう
早速きららに見せてみました。        

              これ食べれる?


においをクンクン嗅ぐきららに「食べたらあかんよ」と言うと、
              黒柴ルイージ帽子


「どうでもええわ」って感じでそっぽ向かれました

しかし・・・他の犬種のはどうすればいいんだろう・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

黒柴ゲットしたんですね~。私は、まだ何もゲットできてません。う~ん、近くにガチャガチャは結構あるのにnintendogsがないんですよね。何でだろ。でも、きららちゃんと同じ黒柴ちゃん苦労したけど、ゲットできて良かったですね!!

- from amorue -

----

キャー!いいなあっ!
私もこれ欲しくて探してるんだけど、amorueさんと同じでnintendogs自体が見つけられないのよー。
ちょっと足を延ばして、トイザラスまで行ってこようかしら。
でも私には、取ってくれる優しいぱぱがいないわ!
ウキーッ!

- from かおりん -

----

amorueさん。
苦労したかいがありましたよ!こんなにうれしいことは久々でした(ちょっと寂しいかも・・・)
nintendogsあるといいのにね~

かおりんさん
いいでしょ~。自分が取った訳でもないのにね。
パパに感謝したのは何年ぶりかしら・・

nintendogsのガチャポンってあんまり無いのかな?
私はショッピングセンターのでっかいゲーセンでゲットしたのよ。
あるといいね。

- from きらりんママ -

--おめでとう!--

え~っと…
全部で7個、他の犬種も取っちゃったのかな。
ご近所の同犬種のお友達にプレゼントするとか!
やりだしたらどうしても欲しくなっちゃいますよねv-10
子供じゃないからお金もあるし(笑)
前にGETしたゲーセンにまた行ったら、もう同じガチャポンなくなってたの。
売れ行きいいのかなぁ。

- from ようこ -

----

ようこさん
ありがと~。ほんとにうれしかったよ!
書いた後で子供も欲しいと言い出したので、私が挑戦したけどだめで・・・子供が1回で茶柴ちゃんを出しました。
ので・・12・3個はあると思うの・・・
お友達ワンちゃんはダックスくらいしかいないかな・・
ラブはたくさんいるんだけど出なかったから。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒柴 GETだぜ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
