ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お初の散歩道~~ 
2008.12.18.Thu / 09:32 
今週はどこにも行かず。。。
普段と変わらぬ一日だった日曜日。

お散歩だけはしっかりと行きました!!

しかも、初めてのお散歩道~~~~~~

まずは団地の西の入り口近くの銀杏のじゅうたんへ。

初道1

何度呼んでも、こっち向いてくれない。。。

さあ、次々!!

ここからははじめて通る道。。。だと思う。
少なくともあたしは初めて。
きららさんはシュウ君ちに連れてってもらったことがあるかも???

初道2

田んぼの間の道を進みます。
車はもちろん、人も来ないから長~~くリードを伸ばしても大丈夫^^

初道3

チーしてます・・・
きららさんは、「絶対一番前を歩くんでちゅ!!」という方なので
横からの写真はこんな時しか撮れません・・・・・

初道4

クンクンとニオイチェックしながら進みます。

初道5

おお~~ここがみんなが言ってたトンネルか~~

初道6

トンネルを抜けると、何度も行ったことのある団地の東の入り口のため池公園に出ました。

初道7

以前、シュウ君と来た時も怖くて登れなかった階段。
今回も「あたちには無理でちゅ・・・・」と
引き返しました^^;

初道8

落ち葉の上をサクサク歩いて、帰りました。

暖かくて気持ちのいいお散歩でした^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

落ち葉ふみふみ楽しそうな散歩道ですね(^^)
広くていっぱい歩けそうだし♪
きららちゃんはトンネル怖がりませんでした?
うちの近所には地下道があるんですけど
タロはぜーーーーったいに入らないんですよ!
近道なのにぃ~(^^;)

- from ちはや、 -

----

こんばんは
良いコースですね。
私とさちがまた好きそうなお散歩コースですね。
きららちゃんも先を歩くんですね。
振り向いてるきららちゃん
可愛い。
大丈夫?って気遣ってくれてるようですね。
まんとも、嬉しい優しさですね。

- from nao! -

----

新しい散歩道を見つけると嬉しいですよね^^
その道が素敵だったら尚更嬉しい^^
きららちゃん、トンネルの中は声が響いておもしろいでしょ? 
さくらは時々通る短いトンネル(道路の下なんですけどね)の中ではすごくはしゃぎます^^
階段、登れるようになるといいね^^高い所から見下ろす世界はまた格別ですよ~^^

- from Akiki -

----

近所にも意外と知らない場所あるよね。
知らない道はプチ探検みたいで、楽しそう♪
トンネルも通ったの?
暗くて怖くなかった?
落ち葉がふかふかでどこも気持よさそうだ。

- from ようこ -

----

ちはや、さん
タロちゃん、なんで地下道怖いのかな??
きららはトンネルは全然怖がらずに
入って行きましたよ^^
まあ、向こうが見えてましたけどね^^;

nao!さん
そうなんですよ~~きららは絶対前を歩くんです!
さちちゃんも??
でも、坂道とかでは何度も振り返って
私が転んでないか確かめるよi-229

Akikiさん
あの階段は向かうが透けてるから
怖いのかな??
なんで登れないのか疑問ですよ・・・
トンネルの中ではしゃぐなんて~~
さくらちゃんかわいい~~

ようこさん
本当に~~
近所でも、通ったことない道が結構
あるんだよね~~
きららがいるからこそ、行く場所もたくさんあって
楽しいよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
