ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネームタグを着けるでちゅよ 
2008.12.08.Mon / 12:30 
シュークリームさんのブログに載せてあったネームタグ。
きららにも白羽の矢を当てて頂きました!!
シュークリームさん。ありがと~~

何やらモニターをさぼっていると、しらいぬの里で働かなくてはいけないらしくって。。。
 「あたち、お姫様だもん。働かないでちゅよ。
  お泊りになら行ってあげてもいいでちゅよ

などと言いそうなわが子の為に、頑張ってモニターしま~~す!!

ネームタグはこんな感じ。

ネームタグとリンゴケーキ 007

ピンクで大きく名前と電話番号が書いてあります。
名前がひらがなっていうのがとってもいいですよね!!
ローマ字が多いと思うんですけど、とっさのときにわかりにくいかなって思うんですよ。
その点平仮名はいい~~

ネームタグとリンゴケーキ 008

マジックテープでカラーに装着します。

いろんなカラーに付け替えることができてGOODです^^

ネームタグとリンゴケーキ 009

きららさんがカラーを着けると、こんな感じに。

よく目立ってます!!

前から付けてる、革のネームタグが横に写ってますけど
これだとブラブラして、きららさんは気になっちゃうみたいなんですよね・・・
その点も、このネームタグはナイスです^^

お散歩にも行ってますよ~~
福家でも「これはいいね」って大好評でした^^

引き続き、モニターに励みます!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんもとっても可愛い!
よく似合ってますよ~^^
名札はやっぱり読みやすいのが一番ですよね
さくらの迷子札も全部ひらがなです^^一応、正式に登録した名前もひらがなだしね^^
誰にでも読んでもらえるのが一番いいかな、と思ってます^^
きららちゃん、お姫さまに労働は似合わないからモニターしっかり頑張ってね^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、モニターのお仕事してるんですね。
シュウくんのところでも見ましたが、これいいですね。
あまり近寄らなくても読めるしブラブラしないし。
取り外しがラクそうだし。

↓のイルミネーション、この辺りでは1軒だけしか見られません。
それも今年は早い時間に消しちゃうような気がします。
電気代がかさむのかなぁ(笑)

- from かりん母 -

----

きらら姫さま、モニターお疲れさまです(^^)
ピンクがかわいいですね~♪
ぶら下げタイプよりこちらの方がなくさなくていいですね。
目立つし!ぐぅ~ですね(^^)

- from ちはや、 -

----

きららちゃん、このネームタグいいですね♪
うちのはぶら下げるタイプなんだけど
その日によって首輪が変わるので
取り外しがめんどうでつい付けなくなってます。
大家族だし~~苦笑
これなら簡単に付け替えるからgoo!!
それに軽いのもgoo!

- from kazu姉 -

--なるほど!--

手持ちの首輪に巻き付けるんだ!
なるほどぉ。
ぶらぶらしないし、これはいいアイディア♪
ネームタグってローマ字が多いですよね。
ほんとはひらがながいいのに・・
って私も思ってました。

- from ようこ -

----

Akikiさん
そうですよね!!
誰にでも読みやすいのが迷子札にとっては
一番ですよね~~
ひらがなのもあるんだ。

きららも登録した名前。きららですよ^^

かりん母さん
シュークリームさんにモニター当選
させていただいたんですよ^^
これ、本当にいいですよ~~

イルミネーション。
かりん母さんちの周りは都会だからじゃないんですか??

ちはや、さん
ぶらぶらしないのが最高にいいです^^
きららは気になって、噛むんですよ・・・
見やすくていいですよね^^

Kazu姉さん
そうなんですよ~~
付け替えるのが楽なんですよ^^
カラーを替えたいから便利ですよね^^
軽いし、いいとこばっかりですよ~~

ようこさん
そうでしょ~~
ひらがながいいよね~~
あたしもずっと思ってたよ^^
これはぶらぶらしないし軽いしいいよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
