ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イルミネーションツアー 
2008.12.05.Fri / 14:31 
もう12月も3分の1が過ぎちゃいましたね・・・
時間の流れが速すぎます~~~
大掃除。。。。。
それなんですか状態です^^;

それなのにそれなのに!!

のんきにシュークリームさん&シュウ君と、クリスマスイルミネーションツアーに行ってしまいましたクリスマスツリー

田舎なのに結構あるんですよ(田舎だからあるのかな?)

イルミネーション 001

夜景モードで撮ってるのに。。。

イルミネーション 002

ここはミッキー&ミニーを始め、ドナルドやスティッチ。
ドラえもんまでいるのに~~~~

まあ、次に行こう。

イルミネーション 003

ツリーももっときれいなのに~~

イルミネーション 004

フェンスにへばり付いて撮影しました!!
トナカイ、動くんですよ~~

イルミネーション 005

本当はもっときれいなのに~~~

イルミネーションツの写真って難しい・・・

で。黒と茶色のお二方は。。。。。

行きたい方向にも行けず、「次はこっち」っとおばさん二人に引きずられ歩いておりました・・・

不満が爆発したのか

イルミネーション 006

不意に暴れはじめ(きらら。。。顔が怖いよ)

イルミネーション 007

速い動きにおばさんカメラはついていけませんでした・・・

まだ、
写真に撮って無いとこあるかも???

シュークリームさん、また行こうね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*'▽'*)わぁ♪すっごーい!
本当にツアーですね^^
この時期だけは暗い夜道なんて言葉も忘れちゃいそうですね^^
でもこのツアー、どうやら楽しかったのはママさんズだけで坊ちゃん嬢ちゃんは「いい加減にして~」だったみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
だけど、こんな日もあっていいんですよね~ でないと我が家の母子のようにお散歩倦怠期になっちゃうから・・・

さくらとはすっかり倦怠期なわたし、せめてダンナとはきららちゃんと福ちゃんのような老境を迎えたい^^
え?老境なんて失礼?そりゃそうだね~言葉の要らない恋人同士だったね(^。^;)

- from Akiki -

----

え?これって一般住宅ですよね?
凄すぎませんか?
もしかして、お散歩しながら見れるのかなあ?
そうだったら、毎晩でも行きたくなりなりますね。
暗い散歩道も明るいし良いなぁ~

それにしても、豪華版ですね。

- from nao! -

----

おお!アップしたんやねぇ 今夜は別んとこ、いくじぇー ゴーゴー!

- from シュウクリーム -

--ふぉお~~!--

す、凄いですね!!
綺麗ですね~ホントに凄いなあ~、こういう家々があるトコロって、、。
電気代かかりそうですけどね、、エコじゃないってつっこまれたりして(≧▽≦;;)ひゃひゃひゃ!
夜の写真って、なかなか綺麗に撮れない物ですけど、その綺麗さ、判ります!!

きららちゃん、、退屈だったんでしょうか~~、、わはは凄い顔ですよ~。

- from 香龍 -

----

これはすごーい!
ご近所を見学するだけで観光気分だね。
私にはここまでやる根性も資金もないです・・

イルミネーションは実際のように綺麗に写せないよね。
私も家のを撮影したけど、あんまりキラキラ感が出なかった。
キラキラもわんこ達には退屈だったかぁ。
イルミネーションのかわりにおやつがぶら下がってたらテンションも上がるだろうけどね(笑)

- from ようこ -

----

Akikiさん
この時期は夜のお散歩、楽しみなんですよね^^
いつもは行かないようなコースに
探しに行ってみたり。
きららには不評のようですけど^^;

nao!さん
普通のお家なんですよ~~
年々豪華になっていくような・・・
私は毎晩でも見に行きたいんですけど
きららさんはそうでもないようです^^;

シュークリームさん
きっとまだあるよ!!
探しに行こう~~

香龍さん
エコではないですよね^^;
電飾の売り場も縮小されてるようですよ・・・
でも、見てる分にはきれいなんですよね~~

きららさんは好きな方向に行けなくて
いやだったみたいです。。。

ようこさん
すごいでしょ~~
もっと違う場所でも発掘しないと!!
でも、電気代や購入費用を考えると
我が家にはできないです。。

イルミネーションって本当に写すのが
難しい!!
残念だわ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
