ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熟年。。。いや老夫婦?? 
2008.12.04.Thu / 14:07 
朝晩、冷え込んできましたね~~~
お散歩がだんだん、億劫に。。。
でも、頑張って行ってますけどね^^;

さてさて。
相変わらず、夜のお散歩には福ちゃん家がコースに入っております。
寒いから窓が閉まっていても、きららが一声
キュン」と鳴けば
福ちゃんが窓をカリカリしてくれます。
すると、福パパや福ママが窓を開けてくれます。
ちょっと窓があいていれば、福ちゃんがお鼻で開けてくれたりもします^^

このお二人。
熟年夫婦のような落ち着きでしたが。。。
近頃では、それも超越したかも~~

NEC_0148.jpg

このようにお互い、いないかのように並んでぼーーーっとしてることが。。。

さらに。


ネームタグとリンゴケーキ 003

このように窓際に並んで、暗いお外をずっと眺めてることも・・・

ネームタグとリンゴケーキ 002

きららは闇に溶け込んでおります^^;

ネームタグとリンゴケーキ 004

何を思ってるのやら。。。

このお二方。
追いかけっこして遊ぶ時もあるんですよ^^

走ってる姿を見ると楽しくなってきます。

そして、並んでじっとしてる姿を見ると
「いいなあ~~」って思えてきます^^

ここからは、きららさんとは関係なく
私の心境を書いています。
くら~~い感じですので、読んであげようって思った方は
文字を反転させてありますので、クリックしてください。




ここからはきららさんとは関係なく、ワタクシのことです。

自分の想いを、感じてることを、気持ちを言葉で表すこと。
ましてや、文字で表すことは私にとっては
難しいことなんだなっと・・・
自分が思ってもみないような取られ方をしてしまった時。
そんな事思ってないのにと思っても、
もう、誤解を解くすべも無く。
とても、悲しく辛く悩みました。

きららさんの日常を綴ることはしていきたい。
でも、コメントとして自分の意見や感想を書くのが
すごく怖い事に思えています。
伝わらなかったらどうしよう、誤解されたらどうしようっと。

言葉の怖さを思い知りました。。。

すごく悩みました。
今も悩んでます。
今も、怖いっと思ってます。。。

でも、このブログを通じて仲良くしていただいた方との繋がりは
大事にしていきたいのです。

励ましてくださる方もあり、続けていこうと決めました。
これまで同様、のんびりペースでしか更新できませんが
今後もよろしければ遊びに来てください。

みなさんの所にもこれまで通り、お邪魔させていただこうと思ってます。

読んでくださり、ありがとうございました。








* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

- from りんぱぱ -

----

私はきらりんままの考えすぎやと思う。
気にしやんほうがええよ。
きららちんやうちや福ちゃんに対する愛情は 誉められこそすれ 批判されることはありえやん!
きららブログに来る人も そんな事は夢にも考えないはずやよ。
人のとり方だってその日、その時の気分でころころと変わる事がある。
悪く考えたらあかんよ 絶対に!! たとえ何があっても私は味方やからね。

- from シュウクリーム -

----

ここにも熟年夫婦が(笑)
沈黙が苦にならない関係って、人間でもいいもんだよねぇ♪
お互いの存在を感じながらも、のほほ~んと。

私も本意とは違う取られかたしたことあるよ。
何があったかはよくわかんないけど、考え方は人それぞれだし、言葉でニュアンスが伝わらないことって多いじゃん。
ネットで交流してたら、誰でも経験することじゃないのかなぁ。
私は文章が悪かったかな?って反省したら、後はなるべく気にしないようにしてるんだ。

- from ようこ -

----

こうやってのんびりしてる姿をみると和みますよね。

文章ってのはその人のその時の精神状態で全く違う取られ方してしまうんですよね…
使う言葉だって世代や地域?によって取られ方違うし。
きらりんママさんは悪くないですよ!絶対に!!

- from ちはや、 -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
