ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幸せでちゅ・・・か? 
2008.12.01.Mon / 13:37 
今日から12月ですね~~
今年もあと一か月。

仕事は相変わらず、何故か忙しい・・・・・
お家も大掃除しなきゃ・・・とか思うだけで忙しい・・・・・

がんばれ!!あたし!!!

きららさん。

昨日の夕方のお散歩は、シュウ君と一緒にシュウパパ&シュークリームさんに
連れてって頂きました^^
いつもありがとうございます。
大変、助かってます^^

寒い日で、途中雨にも降られたらしく。。。

帰ってきたらこの通り。

NEC_0151.jpg

ファンヒーターの前で丸くなり。

NEC_0152.jpg

はみ出しながらもぬくぬくと、お休みでした~~~

こんな姿が見られて、ちょっぴり幸せでした

NEC_0149.jpg

花が開いてきましたよ~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

タタミ敷きの「きららちゃん特等席」があるのですね。
うちもファンヒーター前に張り付いてます。
「焦げるよ~」と後ろに引きずってもすぐに戻っちゃいます。

- from かりん母 -

----

そのプチ畳はきららちゃん用だよね?
んまぁ!お姫様だわぁ♪
お姫様寝ぞうが悪くて、ちょっとはみ出してるけど(笑)
寝てるだけなんだけど、ほんとかわいいんだよねぇ。
邪魔とはわかってても、ついつい添い寝して嫌がられたり・・
私だけじゃないよね?!

- from ようこ -

----

きららちゃんシアワセそうだわ~^^
こんなきららちゃんを見ていればきらりんママさんちはみなさんシアワセに間違いないですね^^
何事もなく過ぎる平凡な日々が続くこと、これが一番のシアワセですよね^^
とはいっても3億円大当たり!なんて非凡なことを拒んでるわけじゃないけど(-m-)ぷぷっ

きららちゃんの首輪、すごく素敵!おNEW?なんだかブルーがとっても新鮮な気がするんですけど、気のせいかな?^^;

- from Akiki -

----

こんにちは
私もなんだか、気が遠くなっています。
仕事もバタバタ
家事もたまり放題・・・
写真撮ってる場合じゃないって感じです。

お互い、何とか乗り切りましょう♪

きららちゃん、気持ちよさそうだなぁ~
一日で良いから私と交換しませんか? 笑

- from nao! -

----

うちもバタバタで…ブログも思うように更新できず(^^;)
年末って忙しいですよね~
きららちゃん専用の畳ですか???
ジャストサイズですね(^^)
カニサボも満開で素敵です!
色とりどりで!きれい!!!

- from ちはや、 -

----

お散歩は楽しいからいつでも行きまーーす! とはいいつつ お互い忙しいね 息切れ寸前やわ なかなか夜もゆっくり会えやんよね

- from シュウクリーム -

----

かりん母さん
かりんちゃんも~~
暖かい場所をよく知ってますよね^^
きららも、頭熱くないのかな・・・って
心配になる時があります。

- from きらりんママ -

----

ようこさん
決してきらら専用ではないんだけどね・・・
いつの間にか、おこた同様。
座らせてねって断らないといけない場所に
鳴ってしまってたよ^^;
そうだよね~~
寝てるだけなのにかわいい^^
でも、添い寝なんて怒られちゃうからできないよ。。。

- from きらりんママ -

----

Akikiさん
本当^^
平凡な毎日が一番幸せですよね。。。。
でも・・・私も買いましたよ。
宝くじ!!
ああ~~当たったらって妄想激しいです^^;

首輪は作っていただいたお店の方が
遅くなったお詫びにってプレゼントしてくださったものです。
注文したのより、こちらの方が好評なんですよ^^;

- from きらりんママ -

----

nao!さん
本当に忙しいですよね~~
気ばっかり焦ってしまって、全然進まないんですよ・・
大掃除・・・
お互い無理しないで頑張りましょうね~~

私も棗ちゃんも。。。
「きらら代わって」って毎朝言ってます^^;

- from きらりんママ -

----

ちはや、さん
なぜ、年末って忙しいんでしょうね。。。
バタバタしてしまって、焦ってしまうのは
なんでかしら。。。
でも、お互い無理しないように頑張りましょうね^^

この畳、今となってはきらら専用のように
なってしまってます^^;
まあいいんですけどね^^

- from きらりんママ -

----

シュークリームさん
お散歩、本当に助かってるよ^^
ありがとう。シュウちゃんのお散歩も
いつでも言ってね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
