ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も咲いてくれました~~ 
2008.11.27.Thu / 12:12 
黒柴のこたろうくんを探しています!!

ペットというより家族・・いやいや、わが子たち!

こたろうくんをご家族の方は必死で探していらっしゃいます。

お近くの方。ぜひご協力をお願いします。


さてさて。
今日は本当に寒いです・・・

我が家のデンマークカクタスが咲き始めました~~

カニサボ 001

オレンジがかった赤色。

カニサボ 002

ピンクと赤と白。

カニサボ 003

3色が一つの鉢に植わってます。

もう、何年物かな~~~
夏の間は外に出しっぱなしでも、ちゃんと花を咲かせてくれます^^

デンマークカクタスが咲くと冬が来るなあ~~って思います。

今朝のきららさん。

カニサボ 004

公園で、「誰もいないでちゅね~~」って待ってるところ。

カニサボ 005

やっと冬毛が生えて、ピカピカになってきました~~~

しかし。。。
何度呼んでも、こっち向かず・・・・・

やっぱりモデルにはなれやんわ・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こたちゃん、無事にお家に帰れたようでホッとしました。
あ~、他人事じゃないですよねえ。
デンマークカクタス綺麗ですねえ。うちのも咲きはじめましたが、株が古いせいか花が小さくなってきてるんですよねえ。
ところできららちゃん、冬毛はえてきたの?
あずきはまだ夏毛なのよ(泣)

- from かおりん -

----

かおりんさん
本当だね~~
私も思わず、涙が出ちゃったよ・・
きららなんてお庭でお留守番してるから
本当に他人事じゃないもん。。。

きららはちゃーんと冬毛生えてきたよ^^
ピカピカになってきたよ^^

あずきちゃんもお外にいなさい~~

- from きらりんママ -

----

こたろうくん、よかったよねぇ。
心配でブログ毎日チェックしてた。

デンマークカクタス?
舌噛みそうだ(笑)
寒い時期に咲いてくれるお花は彩りをそえてくれていいよねぇ♪

きららちゃんの黒光りもキレイです。
ピカピカに光って背中のあたりが白く写ってる!
いいなぁ。冬毛。

- from ようこ -

----

ようこさん
こたろうくん。本当によかった~~
人事じゃないもんね。。。
これを機に、自分も見直さないと~~

そうなんだよ^^
冬毛生えてきたんだよ~~~
こたつに潜ってても、ファンヒーターの前で
寝てても生えてきたからさ。
ひなちゃんももう生えてくるよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
