ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
緊急のお願いです!! 
2008.11.26.Wed / 11:17 
緊急のお願いです!!

大阪~奈良間で迷子になっている、黒柴の男の子がいます。

ペットというより家族・・いやいや、わが子たち

こたろうくんです。。。

一部転載させていただきます。

時間:11月22日お昼前後 
場所:大阪府柏原市旭ヶ丘(国分になります)

体長:60~70センチくらい 11キロ前後
特徴:顔の横の白い柄がきれて、両頬にチークのように白い丸のがらがあります。

kotarou.jpg

首輪は外れてしまってあったのでしておりません

目撃情報です。

昨日のお昼過ぎに165号線関谷駅(実際はかなり手前の不動産屋を左折)の目撃情報を元に聞き込みしましたが昨日、見た方はいませんでした。
でもこの165号線沿いにGSがあり(昨日の目撃情報の場所と20~30mしかはなれていない)そこの方にチラシ片手に聞いてみると見るなり
「あああーーーーーーーーーーあの犬ーーーーーっ!!!!!!!!間違いないわ!!!!」
GSの方によると22日(いなくなった当日)のお昼~2時くらいに「なんでこんなに渋滞してるんや???」と不思議に思っていたら、やはりコメントどおり、165号線を大渋滞を引き起こしながらコタ(間違いないと思います)が蛇行・・・そして爆走・・・・
165号線は大阪行き方面が大渋滞。

途中から奈良行きの車線のど真ん中をそのまま走っていったそうです・・・
車が大渋滞を起していた為、直進したのかどうかは見えなかったと。
GSの方2人とも「間違いないです」と。
それから戻ってきた姿は見ていない。
そのGSから見える程度離れたコンビニで土曜日渋滞していたか聞いたら「してなかった」

その間の道が昨日のお昼ごろ目撃されたところになります。(22日と24日では違うけど)

昨日、23日に、165号線と西名阪高速道路が交わっているところから奈良方面へ走ってたと情報を下さった方に失礼かと思いながらさっき電話してみたら、23日で間違いないし、この子です!!!

22日はもう奈良を走っている。。。(奈良方面へ)
23日、柏原インター(大阪です)を奈良方面へ向かって走っていた。
24日、関谷付近で目撃。
何をこの方に確認したかったというと、日付。場所。
ということは、奈良へ行き、こちら方面に戻り、また奈良。
165号線をもっと真っ直ぐ行ったコンビニで聞いたら「奈良の香芝市の旭ヶ丘で夜、家の犬が吠えるので見たら、この子らしきワンコがいた。でも昨日じゃない・・・はっきり覚えていない。一昨日か一昨昨日か・・・」

ご覧になっていただいたお近くの方。
もしこたろうくんを見かけたら、ご連絡をコタ母さんまでお願いします。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
