ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ここもあたちの場所でちゅ!! 
2008.11.22.Sat / 11:24 
ご心配をおかけしたきららさん。
水曜日以来、戻すこともなく元気にしております。
お雑炊生活を送っており、量も少なめにしてるためか
お腹が減って仕方ないようです汗;
でも、様子を見るためにもしばらくはこの食生活にしたいと思ってます。

さてさて。

まるで冬のように寒い最近。
きらら家では、おこたに続きファンヒーターが登場しました炎

またまた、きららさんがどこからともなく現われ。
一番に特等席に!!

ふぁんひーたー3.bmp

なんで、分かったんだろう・・・

ふぁんひーたー1.bmp

まるで、ツチノコのようになって畳にぴったり納まってるし。。。

ふぁんひーたー2.bmp

おお~~お。
今にも寝て行きそうな・・・

きららさん。
まだスイッチ入ってないよ。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あららら~
わたしがフラフラと遊びに行ってる間にきららちゃん大変でしたね><
棒たらがちょっと多過ぎたのかもしれませんね さくらがはじめてブタミミを1枚全部食べた時がこんなでしたよ ちょっと消化に胃が疲れたのかもしれませんね
なにしろお姫様だから^^
ファンヒーターでヌクヌクしておいしいおじやを召し上がっていればきっとよくなりますよ きららちゃん^^
お大事にねvv

- from Akiki -

----

Akikiさん
ご心配いただいてすんません~~
元気になりました。。
ただ、原因がわからないんですよね。。。
さくらちゃんもブタミミでなったのか~~
やっぱり、棒タラが大き過ぎたかな??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
