ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うほ~~でかいでちゅ!! 
2008.11.20.Thu / 12:27 
あいかわらず、食欲魔王にきららさん。。。
私が棗ちゃんに「ご飯できたよ~~」って叫ぶと
なぜか、黒い方がどこからともなくやって来ます。。。

きららさんの大好物おやつの棒たら小サイズ。

在庫が無くなったので、注文しましょとおもったら。。。
ひょえ~~~在庫切れ!!
お問い合わせしたら、今年は原料が入手できなくて作ってないとのこと。
中サイズも在庫のみで、残りわずかとの事。
どーーーーしよう!!
で、中サイズを頼みました。

aikenboutara3.jpg

真ん中のですね。

これが写真で見るよりはるかにでかい!!
1匹あげるのは多すぎるか???
と思ったものの、お掃除の邪魔だったのであげました汗;
いい子なので、ちゃんとお外でお召し上がりに~~

ごちそうさま 007

タラが見えませんね~~

ごちそうさま 008

ね?結構大きいでしょ??

ごちそうさま 009

ちゃんと、お手手で押さえて食べてるのがかわいいjumee☆shy2

でも、やっぱり大きいので次回からは半分にしよう。。。

この記事は火曜日に書いたんですけど。。。
昨日の水曜日、きららさんが嘔吐しました・・・
トリミング先のサロンで、ちょっと戻したから様子見てくださいねって言われて。
夕食は鮭雑炊にしたんだけど、半分お残し・・・
帰って来てから、2階にいたなあと思って見に行くと2か所に戻してました。。。
1か所は黄色い泡っぽい液体。
胆汁でしょうか・・・
もう1か所が気になるんですけど、透明の糊状の粘液でした。
片付けようと、厚手のお掃除シートで包んだらきれいに持てるほどでした。。。
どうしちゃったのかな・・・
今日、帰ってまた戻していたら病院に行かなきゃ。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃん、大きいのゲットしたのね。
それにしても、ダイナミックですね。
それ、食べ来ちゃったの??
それも気になる・・・

その後、きららちゃんの体調はいかがですか?
心配ですね。
元気になってくれてることを祈っています。

- from nao! -

----

nao!さん
私も全部食べたのかが気になってるんですよ。。。
もしかしたら、埋めておいたのを掘り返して
食べたから、調子悪くなっちゃったのかなって。。

今は元気になりました^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
