ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ごちそう様でちょよ^^ 
2008.11.18.Tue / 15:10 
ふう~~~
最近、なぜか仕事が忙しい・・・
お家に帰っても、忙しい・・・
なぜなんだ怒

しか~~し。
きららさんは、ものすごく元気です星

いっぱい散歩もしてますjumee☆walkdog2
ボール投げもいっぱいしてます

でも、いっぱい食べるので太りました・・・

土曜日の夜。
シュウ君家に遊びに行って、ご飯をもらいました

ごちそうさま 003

はまちを圧力鍋で煮たものです。

シュークリームさんは、小さい骨まで丁寧に取り除いてましたjumee☆surprise11
私には、とてもできません!!
尊敬します!!!

ごちそうさま 004

小松菜・ニンジン・大根・エノキをいただいたはまちのゆで汁で煮たのと混ぜていただきました~~

ごちそうさま 005

一生懸命食べているので、動きが早いです!

ごちそうさま 006

モクモクと食べ続け。

ごちそうさま 010

こんなにきれいに食べました~~

相当美味しかったようで、きららさんからお礼のお言葉が~~

おばちゃん。とってもおいちかったでちゅ ごちそうさまでちゅよ

鯵もいただきましたが、お楽しみに取ってあります^^

シュークリームさん。
ごちそう様でした^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、おいちかったでちゅかーー、それはそれはよかったでちゅよーー。
お茶碗も綺麗になめて、おりこうさんでちゅね~~。おばちゃんはうれちいでちゅよーー^^

こちらこそ馬骨ありがとうね。 
私もなんでか、すんごく忙しいよーー。
今週もあえやんかもね、ちょっとさみしいなあ・・・。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、いいこでちゅね~
残さず上手に食べられまちたね~エライでちゅよ~
って、なぜわたしまで赤ちゃん言葉になる・・・(^。^;)

きららちゃん食欲旺盛が続いてるんですね^^
さくらは10月下旬ごろすごく食欲が出てきて喜んだらほんの一時のことでした^^;
最近はまた器の底が見えない日が続いてます><
それなのに体重は減ってない・・・寒くなったのに運動量が増えてないのが一番悪いのでしょうね^^;
きららちゃんを見習ってしっかり遊びしっかり食べて欲しいな~

- from Akiki -

----

私めもなんだか忙しい。。。。
ああ、だから暮れっていやだいやだ。

きららちゃんおいしいご飯よかったね(^^)
私も食べたいくらいだわ~
タロも12キロにもどりました(^^;)
食欲の秋のようです(飼い主同様)

- from ちはや、 -

--ハマチ!?--

ハマチは私もしばらく食べてない気がするな・・
お魚のいいダシが出てて野菜も美味しく食べれそうだね。
これは食べる速度があがっちゃうのもうなずけます!

食欲の秋はいつまで続くのかねぇ。
私もきららちゃんと同じく、ちょっと体重が気になる今日この頃。

- from ようこ -

----

こんにちは
きららちゃん、ご飯御馳走になったの。
シュウクリームさんの手作りご飯はすごいですよね。
いつも、すご~って言いながら見てますよ。

- from nao! -

----

はまちご飯ですか~。
美味しそうですね~。
うち、圧力鍋で煮ちゃうので骨もそのマンマだ・・・
しかもディアは焼いたホッケの骨もバリバリ食べてるし・・・(他のコは丸飲みするので怖くて上げられない)
骨を一つ一つ取るとか・・・愛情がないとできませんよ~。

- from kuro -

----

シュークリームさん
やっぱりお魚はおいしいそうやね~~
うちももっと魚食べさせようっと^^
忙しいけど、無理したらあかんよ~~~

Akikiさん
さくらちゃん。。。
食べないとママが心配するよ~~
うちなんて食べすぎの心配してるよ^^;
きららさんもぽっちゃりしてきたようね。。。
だって、抱っこしたときお尻がプリって
するんだもん^^

ちはや、さん
暮れって何で忙しいんでしょうね!!
気持も焦りますよね!

タロちゃんも体重戻ってよかった~~
ちょっとぽっちゃりのが
かわいいですもんね^^

ようこさん
わたしもはまちは食べてないなあ~~
きららだけおいしそうに
食べてるよ^^;
きららさん共々、私も体重が気にはなってるんだけど
食欲が^~~

nao!さん
シュークリームさんのまめさには
頭が下がるよ!!
骨を取り除くなんて、できないもん。
私なんて圧力なべで煮て
骨ごとあげちゃうもん^^;

kuroさん
うちも~~
圧力なべで煮て骨もそのままあげちゃいます^^
お魚はいいですよね~~
においと言いだしと言い。
おいしそうです!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
