ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちの場所でちゅ!! 
2008.11.10.Mon / 10:32 
寒い!!!
先週から本当に寒いですね絵文字名を入力してください

この間の3連休。
きらら家もおこたを出しました~~

一番に入ったのはもちろん!!

ハロウィンとおこた 005

この方でした・・・

ハロウィンとおこた 006

お手入れなどなさって、すっかりくつろいでます汗;

夜になってスイッチオン!したときに一番に入ったのも

ハロウィンとおこた 007

もちろん、きららさん苦笑い

暗くてよく見えないかもしれませんが、
手も足も伸ばして寝てます。。。

今年も、きららVSパパ&棗の場所取りが始まりました~~

あたし??
あたしは、おこたに入る前にきららの位置を確認して
きらら、入れてね」お断りしてから入るから、大丈夫なんですよ^^;

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

寒くなりましたね~ それなのにうちはまだコタツが出せてません><
ダンナとさくらはコタツには絶対入らないので出せばわたしの独り占め^^二度と出たくな~いってなるのが分ってるからギリギリまで我慢です^^;

さくらがきららちゃんのようにコタツ大好きだったら我が家もとっくに出してるんですけどね^^
それにしてもきららちゃん、さすがお姫様、おコタの中でも特等席ですね^^

- from Akiki -

----

茶ーんと見えるよ~。
お腹辺り、気持ち良さそう~。

北海道だとストーブ前の場所取り合戦って感じになるんだよね。
我家はパネルヒーターなので取り合うこともなく、
なんかつまんない暖房です・・・
北海道人なら、やっぱりストーブに手をかざしたいもの・・・・

- from kuro -

--いいなぁ--

うちはこたつないんだよー。
いいなぁ。みんなで入って暖かそう♪
人間は足だけ、きららちゃんは全身。
一番暖かい思いをするのはきららちゃんだね(笑)
あんまりヌクヌクしてると冬の毛が生えてこなくなるかもよぉ!
ひなはまだ夏の毛ですごく寒そうなんだ。
きららちゃんは冬毛生えましたか?

- from ようこ -

----

こんばんは
こたつ、良いですよね。
我が家は、さちに占領されてしまうので
ホットカーペットとファンヒーターです。
ついに月曜日に灯油まで買って
冬支度ですよ。

きららちゃん、ぬくぬくは気持ち良いよね。
でも、きらりんさんは特別に優先してあげてね♪

- from nao! -

----

Akikiさん
こたつ一人占め・・・
夢のようなお話だよ~~
私はきららとは取り合いませんが
パパと場所取りになります^^;

kuroさん
パネルヒーターはいいですね~~
空気奇麗そうですよね^^
きららはファンヒーターをつけると
前で寝るんですよ^^;
で、私と取り合いです・・・

ようこさん
きららも冬毛生えてません。。
それどころか、まだまだ抜けてるんだよ~~
家中、黒い長い毛が落ちてるよv-395
こたつ好きなんだけど
場所取りがね。。。

nao!さん
うちも灯油を買ってこないと!!
来週は寒いみたいだからね^^;
やっぱり、さちちゃんに占領されちゃうんだね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
