ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハロウィンっておいしいでちゅよ 
2008.11.05.Wed / 13:01 
北海道に続いておいしいことがきららさんに起こりました^^

先月末のハロウィン。

年がら年中「Trick or treat」っていってるきららさんに
シュークリームさんからお菓子のプレゼントをいただきました~~

ハロウィンとおこた 002

パンプキンプりンです。
ちゃんと、ハロウィンバージョンですよ!!

ハロウィンとおこた 001

撮影しようと机の上に置いたときから
目が離せないきららさん・・・・

ハロウィンとおこた 003

デザート用のお皿に入れて、きららテーブルに置いたら・・・
パクパクとすごい勢いで食べ始めてました^^;

ハロウィンとおこた 004

あっという間においしく頂きました~~

シュークリームさん。
ごちそうさまでした^^

このプリンは、リンクもささていただいてる
いぬ日和。時々寄り道」から購入されたものです。

私も食べてみたけど、カボチャの味がちゃんとして
おいしかったですよ~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きらら家,おいしいこと続きですね♪
伊吹はお菓子はだめだけれど,やっぱり
かぼちゃは大好きですよ。
きららさん,一生懸命食べていますね。
前回のガムも笑っちゃいました。
しかし,福ちゃんに怒られてもちゃっかりガムを
持って帰るところはなかなかです(笑)

そうそう,じゃがぽっくる,私は時々利用している
北海道物産のお店で買いました。
北の森ガーデンと言うところです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitanomori/

毎日,21時~5個だけ販売していますが,
今日はタイムセールで20時~65個も販売されるそうなので
狙い目かも?
お一人様1個限りですが。
他のサイトでも,入荷は不定期・・・とか,
数量限定があたりまえなので,なかなか競争率は高いですね~。

- from ももんが -

----

きららちゃん、美味しい生活ですね~。
プリンか~高級だわ。
おいしそうだねぇ~。

下の穴掘り埋めのお話面白かったわ~。
そうそう、犬は掘る!
んで、埋める!!
うちは埋めないけど芝生をよく掘ってるます。
今一生懸命なのは一番チビのイオナかな。

- from kuro -

----

きらりんままさん、きららちゃん
こんばんは。
コメント嬉しかったです。
しかも、ブログにのせていただいてありがとうございました。
喜んでいただけたようで何よりです。
きららちゃんのかわいいお顔♪
このお写真たち欲しいです♪

ハロウィン商品も終わり、次は、クリスマスのわくわくごちそうの準備をしています♪
またわんデリのHPにもあそびにいらしてください(^^)

- from chiho -

----

あ,タイムセール,明日でした(汗)

- from ももんが -

----

いつもいい子だとこうやって美味しい生活が巡ってくるんだね~^^
さくらなんて毎日「Trick and Treat!」ってやってるからハロウィンだってなんにもなかったよ^^
次はクリスマスケーキに向けて、日々いい子をアピールしなくちゃ ネ!きららちゃん!^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、おいしそうなケーキよかったね(^^)
タロはカボチャと2ショットしただけでしたよ(^^;)
かぼちゃのケーキ、今度作ってみようかな♪
おいしそうですね~

- from ちはや、 -

----

ももんがさん
きららだけじゃなくて福ちゃんにもシュウ君にも
癒してもらってますよ^^
ワンコのいる生活っていいですよね~~

お店見てみました~~
競争率高そうですね^^;
でも、おいしそうなものがいっぱいありますね^^

kuroさん
ペットものって結構お値段するんですよね~~
頂けてよかった~~

きららさんも最近は食い意地がはってるようで
滅多にしなくなったんですけどね^^
掘ってるとこ見るのは、かわいいですよね~~

chichさん
とっても、おいしそうに食べてましたよ^^
ごちそう様です^^

クリスマスのも楽しみです^^

Akikiさん
きららも毎日毎日、何回も何回も
「Trick and Treat!」って言ってるから
報われたのかも~~
さくらちゃん、クリスマスに向けて
気合い入れるでちゅよ!!
     きららより

ちはや、さん
かぼちゃは自然の甘みがあって
ワンコのおやつにいいですよね^^
タロちゃんにもぜひ!!

- from きらりんママ -

----

わぁ!美味しそう♪
今年はハロウィンらしいことしなかったなぁ。
かぼちゃの甘味はいいよねぇ。
きららちゃんラッピングされてても、美味しいものがわかるなんて鋭い鼻だね(笑)

- from ようこ -

----

ようこさん
きらら用の冷凍庫から出したから
出した瞬間から
「あたちのね!!」って思ってたみたい^^;
かぼちゃはおいしいよね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
