ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
花より団子? 
2006.08.10.Thu / 13:47 
今朝6時過ぎにいつもの公園に行ったら福ちゃんが帰るところにバッタリ。
喜びの舞を披露するきららちん。
「もうみんな帰ってたよ」と福ちゃんも帰ってしまった・・・
本当だ。誰もいない・・・
みんな朝早いよ 明日から5時半出発か

昨日の朝はきららがおトイレから帰ってきてもまだみんな遊んでた。
「きららお帰り」とか言って貰ってご機嫌に愛想を振りまいていたら、
勝手にアンナちゃんのお散歩バックに顔突っ込んでる
「ダメ」とひっぱたら、何か咥えてる
「あげようと思って持ってきたガムやわ」とアンナママ。「勝手にダメ」と取り上げて、近寄ってきたアンナちゃんに返しました。
でも、アンナちゃんは咥えてうろうろするだけなのでワンコの目はガムに釘づけ。
アンナちゃんが落とした隙に福ちゃんがGET
食べるわけでもなく咥えてるだけなのできららが「ちょーだい」と近寄ると
「ヴ~~」と怒って足で押さえてしまったんです。
怒られたきららは少し離れてジッとガムを見つめ続けてました。
そこへ昨日の女の子柴ちゃん登場。だいぶ離れてるのに
「キャンャン」呼びまくる福ちゃん。
近づいてきた柴ちゃんもガムが気になる様子。
しかし福ちゃんの猛アタックに逃げ出してそれを追う福ちゃん。
その間もきららはガムを見つめ続ける・・・
ガムを拾った福ちゃんのお父さんが 「きららおいで」ときれいに砂を払って
ガムを咥えさせてくれました
それからのきららの早かったこと
立っている飼い主さんたちの後ろを回ってタッタカタ~。
家まで一度も止まることなく早足で帰ってきました
           
           取ったら怒るからね

    口の右側にかすかに見えてるポテトチップみたいなガム。
お庭に着いたら急いで私から離れていきました。   もう・・取らないっちゅーの
            おいちいよ

夢中で食べてる・・・まあ家にはないおやつだからね

しかし、他の女の子と福ちゃんが遊んでる事はどうでもよかったのね
きららちんは「花より団子」なんすね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あら?--

魔性の女って言ったのは取り消しますっ!
プププ…
やっぱり、花より団子ですか。
おやつGETしたら、お友達にバイバイも言わずに帰ってきちゃったのv-408
きららちゃんお散歩の時間が短くなっちゃったんじゃない?

- from ようこ -

----

ぷぷ~。きららちゃん、可愛すぎですっ。おとなしくガムをもらうためにじーっと見つめ続けてもらったらすったっかた~と一目散におうちに帰ってガムをカミカミ・・・。想像すると可愛くて顔が緩んでしまいます。しかし、福ちゃんは全然どうでもいいんですね~。ガムの前では福ちゃんの魅力も半減、いやいや全然ない!?

- from amorue -

----

ようこさん
ねえ~~。魔性の女じゃなくて本能の女?作戦じゃなくて遊びたかっただけ?
奥の浅いワンだったのねって感じです。

amorueさん
おやつを前にすると、それ以外は目に入らない感じです。恥ずかしい奴です・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
花より団子?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
