ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何で見つかるでちゅか??? 
2008.11.04.Tue / 10:06 
はあ~~~
忙しい月末でした汗;
ちょっと、お仕事が忙しくて。。。
更新もご訪問もできずにいました・・・

きららさんは、すご~~~~~~~~~~~~~く。
元気です太陽

歩くのもすっごく早くて、アタクシ小走りでついて行ってます焦る3

福ちゃん家にも通ってますよ^^
とある日曜日。
福ちゃん家でおやつにガムをいただきました。
福ちゃんは、きららが福ちゃんのフードボールからフードを食べても怒りません。
おやつも、ちゃんと2ワンコで順番に食べれるんですが。。。
この日はご機嫌が悪かったらしく。。。
ガムを隣できららが食べようとしたら、怒られちゃいました汗とか

そしたらきららさん。
怒られたでちゅ・・・もう、帰るでちゅよ
と、ガムを銜えてお家まで走って帰りました。

早く早くでちゅ

お家に着いたら、お庭に走っていくきららさん。。。

きららさんの足ふきタオルやお水を用意して、玄関から出ると
こっち向いて立ってました。

おもむろにお庭のほうに歩きだして、花水木の下でジーーーーっと一点を見つめてる。。

ここでちゅよ

そこに埋めたのか!!っと見に行くと。

わかるかな

ドロドロになったガムが、突き刺さってました。

取りあげると
なんで見つかったでちゅか???」
っていうようなお顔で。取り返しに来ますにっこり
このおバカ加減がなんともかわいい~~~(親バカです!!)

洗って返してあげると。

今度はここでちゅ

また埋めてました。
私の目の前でjumee☆shy2

後で見たら、無くなってたけど。。。
どうしたんだろうなあはてな
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんも埋めるんですね(^^)
タロもですよ~
うまいこと隠してますね、きららちゃん。
上手ですよ!うちのは丸見えですから(笑)
隠している姿がまたかわいいんですよね~(萌)

- from ちはや、 -

--楽しいなぁ♪--

お庭があるからできる、お宝埋めですねぇ。
必死に埋めてる姿はかわいいんだろうな♪
せっせと掘る姿を生で見てみたいよ。
うちはベランダしかないから、そんなお楽しみはないのだぁ。
写真のガム、茶色すぎて木の枝かと思ったよ(笑)
好きな時に取り出して、自由に食べれるってとこがいいんだろうね。

- from ようこ -

----

えっ!きららちゃん 埋めるんやったっけ? まだまだ知らんこともあるんやなぁ 埋める姿見てみたいなぁ。シュウはくいしんぼやから埋める暇もなく ごっつぉーさんやねー。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、おうちまで咥えて帰ることが出来るだけでもすごいのに埋めちゃえるなんてわんこらしくていいな~^^
しかもすぐ見つかっちゃうとこもいかにも柴わんこらしくてかわいい~^^
さくらはどんなに好きな物でも咥えて歩けるのは2~3メートルがいいところ><
埋めるのだってベッドの隅とか毛布の隅とか塀の傍とかに置いて埋めた気になってるだけ^^;
猫の額でも一応庭だってあるし掘っても怒らないのに掘る根気がないんですよね~><
きらら姫、うちの黒ウナギに少し教育してやってちょーだい~~

- from Akiki -

----

ちはや、さん
そうそう^^
一生懸命に掘ってる姿って
かわいいんですよね~~
きららはいっつも教えてくるから
隠しても無駄なんですけどね^^;

ようこさん
あたしも最初はどれがガムか
わかんなかったよ^^
ここまで茶色くなるなんて
どんな苦労をして埋めたんだかね~~
いったい、いつ掘り出して食べてるんだろう・・・

シュークリームさん
言わんかったっけ??
すぐに食べたくないものは埋めるんよ・・・
ガムがほとんどやけどね。
掘る時は結構誰もいないのを見計らってるよ^^

Akikiさん
いやいや。
ベットや毛布の隅を鼻でちょいちょいしてる
さくらちゃんの姿はかわいいよ~~
きららみたいに、隠し場所教えたり
そういう抜けてるとこが
かわいいんだよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
