ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
北海道っておいちいわ~~ 
2008.10.28.Tue / 10:45 
めっきり寒くなってきましたね・・・
きららさんも、丸くなって寝てることが多くなりましたzzz

さてさて。
先週、パパが北海道に出張に行きました。
北海道土産と言えば、今はやっぱり花畑牧場の生キャラメルでしょ~~~
ただ、すごく並ばないといけないようなので今回はあきらめてました。

そしたら。。。

北海道お土産 002

パパが、パパが~~~
買ってきてくれたのです。

北海道お土産 004

12粒入ってました^^

噂どおり、お口に入れるとあっという間に溶けてなくなる感じでしたよ^^
私は1粒食べただけなんですけど、棗ちゃんが大変気に入って~~
毎日1個づつ食べてます^^

パパはこれを買うために、2時の飛行機なのに9時に空港に行って並んでくれたそうです^^;

もう一つ。

北海道お土産 001

じゃがポックル~~

これには、エピソードが。

お土産屋さんで1箱しか買えないって言われたパパ。
それではとても足りないと危機感を覚えたパパ。
通りがかった人に、「お金払いますから、1箱買ってもらえませんか」とお願いして
買ってもらったそうです^^;

北海道お土産 003

小袋が10袋、入ってました~~

じゃがいもの味がして、おいしかった~~~

これはあたしと棗ちゃんで、大事に食べてます^^

2008.9.29 062

そしてこの方も~~

いつも、1/2本しかもらえませんが、おいしそうに食べてます!!

パパ、ありがとう~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

生キャラ…一度食べてみたいと思ってます。
じゃがポックルは初耳ですよ!
フライドポテトみたいですね(^^)
北海道プラザにも売ってるのかしら???
今度行ってみます。
パパさん5時間も前に空港へ?!
すんごい優しいですね~(*^_^*)

- from ちはや、 -

----

生キャラメル、息子の北海道のお友達が送ってくれました。軟らかくって美味しかったです。
今、にせものが騒がれているのでますます手に入りにくくなっているのでは・・・・・
パパさん、とっても優しいのですね。
じゃがポックルはブログのお友達が送ってくれました。こちらもホクホクでいいですよね。
かりんはどちらももらえませんでした(笑)
きららちゃん、良かったね♪

- from かりん母 -

--おぉ~!--

パパの愛だねぇ。
生キャラメル他のメーカーのは食べたけど、花畑牧場のは食べたことないよ。
食べてみた~い♪
じゃがぽっくる一箱しか買えないなんて知らなかった。
前はいくらでも買えた気がするなぁ。
空港はよく売れるから争奪戦が激しいんだろうね。
きららちゃんもお土産味わえてなによりです。

- from ようこ -

----

いつも思うんだけどきららちゃんちのパパさんってさりげなく優しいよね~
ブログへの露出度は低めだけど要所要所でツボを心得ていらっしゃるというか・・・
前にもきららちゃんの誕生日に国産のお肉にしようって言ってくれたり・・・
ママさん、しあわせものだね~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

- from Akiki -

----

ええええええええ!!!!!!
うちにいただいたじゃがポックル、パパさんがそんなに御苦労されて購入したものやったん??
知らなんだーー、 そんに人気商品やったんやーー。
美味いはずですわ。 御馳走様でした。

- from シュウクリーム -

----

ちはや、さん
北海道プラザってなんですか??
北海道のものが売ってるんですか??
じゃがポックルはコンビニで売ってる
ジャガビーみたいな味です。
おいしいですよ^^

かりん母さん
すでに生キャラメルまで召し上がってたんですね~~
本当にとろける感じですよね^^
じゃがポックルもおいしいです^^
かりんちゃんはお裾分けはなかったんですね。。。
きららさんには甘すぎかも・・・

ようこさん
パパが偽物も買ってきました^^;
まだ食べてないけど、どんなだろう。。。
じゃがポックルは有名になったもんね~~
パパに感謝しないといけないかな・・・

Akikiさん
やさしいとは思うんだけどね~~
おっさんなんですよね。。。
日々の行動が・・・
これさえ何とかなってくれればね。。。

シュークリームさん
おいしく食べていただければ
OKよ~~ん。
苦労っていうか何しに北海道に行ったのか。。。

- from きらりんママ -

----

パパさん,すごいです!
そうそう,生キャラメル,空港では発売の何時間も前から列ができているので,
とても買えない状態ですよ~。
私はまだ食べたことがありません。
じゃがぽっくるもおいしいよねぇ。
ネットで1日5箱(10箱だったかな?)限り,時間限定!ってとこがあって,その時間にクリックしまくって
1回だけ買えたことがありますよ(笑)

- from ももんが -

----

ももんがさん
パパもキャンセル待ちで買えたみたいです^^;
すごい人気なんですね~~
もう、二度と食べられないかも・・・

じゃがぽっくるはネットで買えるんですか??
おいしいですよね^^

- from きらりんママ -

----

こんにちは
良いねぇ~
北海道だわ!!
生キャラメル・・・食べてみたい。
どんな感じなのか知りたいわ!!
とろける・・・想像できないわ!!
じゃがぼっくる美味しいですよね。

きららちゃん美味しいものは良いよね♪

- from nao! -

----

nao!さん
生キャラメルは、私も一個しか食べてないんですけどね~~
もう二度と食べれないかと思うと
貴重な体験でした^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
