ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今回こそ~~~~~ 
2008.10.22.Wed / 12:24 
さてさて。
いよいよリベンジの場、コスモス畑へ。

この日はお天気もよく、コスモスもきれいになったからか人が多い。。。きららコスモス2008.2 016

しか~~し。
人のいない場所を狙ってチャレンジ!!

きららコスモス2008.2 013

シュークリームさんの協力の下。
意気込み十分なアタクシ。
なのに・・・なのに・・・

きららコスモス2008.2 014

おやつしか眼中にないお二方・・・

今回もダメなのか~~~

きららコスモス2008.2 015

まあ・・・・・
長ーーーーいべろが見えてますけど、良しとしようじゃないか^^;

で、今回の本命。
黄色いコスモス畑へ~~~

きららコスモス2008.2 017

薄黄色のきれいなコスモス。

このころには、暑さのためかホトホトいやそうなお二方。。。

103.jpg

この一枚をシュークリームさんに撮っていただくのがやっとでした・・・

「きららきらら。」「しゅう・しゅう」と叫びまくって
撮影していたので、小さいお子さん連れのママさんに笑われ・・・
お子さんには「あの子きららっていうんて」と・・・

ちょっぴり恥ずかしかったです。。。

もう帰ろうかってことで公園の駐車場に歩いて行く途中で休憩。

きららコスモス2008.2 018

しつこく撮影する私・・・

きららコスモス2008.2 019

きららさんはいいお顔なのに、シュウ君惜しい!!

きららコスモス2008.2 020

この日のベストショットがこれ!!

お二方の視線の先には、たらジャーキーが・・・・・

花より団子だよね^^;

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵ですね。
シュークリームさんの所と良いきらりんさんと良い
凄いわぁ~
とっても素敵なコスモス畑ですね。
これは、すごいですね。
私もさち~さち~さち!って呼びまくってますよ 汗
最後はリードをガッツっと引いてます。
結構、強制的な私です 汗。

きららちゃんとっても可愛いですよ。
オシャレわんこだしね♪

- from nao! -

--同じく--

私も撮影に夢中になりすぎて何度笑われたことか・・
いいんですよっ!
共に親バカ街道をまっしぐらで行きましょう(笑)
コスモスってそばに寄り過ぎると意外と背丈が高くて、わんこと一緒に写すの大変ですよね。
それも2人一緒にカメラ目線となると、もうほとんど不可能。
やっぱり奥の手のジャーキーでナイスショットをキメましたか。
いい笑顔♪

- from ようこ -

----

世の中には地面に這いつくばってわんこの写真を撮ってたら通りすがりの人にケータイで写真撮られた、なんてお方もいらっしゃるようですから、笑われるぐらい平気平気^^
合成でごまかした身が言うのもなんですが花と一緒に撮る時はきららちゃんをグンと手前にオスワリさせてバストショットで撮った方がいいかも^^
もちろんママさんも地面に座って撮るんですよ~^^
わたしは寝そべる勇気はないのでしゃがんでカメラだけ地面まで下ろして撮ったりします^^;
この間本で読んだけど、コツはカメラのディスプレイを見ずにわんこを見ることだそうです^^
確かにカメラを構えて呼ぶよりはこっちを見て笑ってくれる気がします(気のせいかな^^;)

なんにせよ花より男子団子!やっぱり最高の笑顔はおやつに、でしょうかね^^
きららちゃんのお顔、見るからにワクワクしてるよね~^^

- from Akiki -

----

nao!さん
毎年、結構きれいに咲くんですよね~~
秋の恒例行事になってます^^
そうか~~
みんな、叫びまくって撮ってるんだね^^;
一安心です。

ようこさん
ようこさんも!!
そうですね^^
共に親バカ街道を迷わず進みましょ~~~
って、仲間も結構いるよね^^

Akikiさん
そうか~~
きららを手前に座らせるんですね~~
思いつかなかった・・・
今度、紅葉の時にしてみますね^^

さすがの私も、地面に這いつくばって
撮る勇気はないですよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
