ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
懲りないでちゅね~~ 
2008.10.20.Mon / 12:49 
先週は全くいい写真が撮れなかったコスモス撮影会・・・
(いつの間に撮影会に???)
月曜日の祝日に棗ちゃんとお出かけしたときに、黄色いコスモスが咲いてることを発見!!

これは!!
今度こそは!!

で、行ってきました~~(まったく。ママ達は懲りないでちゅね^^;)

シュウ号に乗せていただき、まずは公園に。

              きららコスモス2008.2 002

小さい子を乗せて歩くお仕事をされてるこの方が~~~

              きららコスモス2008.2 001

鼻息も荒く、ガン見するお二方。。。。。

しばらく見たら飽きたのか・・・
きららさんはさっさと広場の方へ歩いて行かれました。。。

誰もいなかったので、少しボール遊びなどしました^^

きららコスモス2008.2 003

きららコスモス2008.2 004
きららコスモス2008.2 005

一生懸命持ってくるきららさんのお姿に、感激する飼い主

きららコスモス2008.2 007

思わず何度も投げてあげたくなります^^

きららコスモス2008.2 009

仲良くしてる姿にも感激

しかし。。。。。
なんせ、この日は暑かった

10分くらいで、きららさんは長い舌全開に~~

屋根の下で休憩&おやつタイム(もうおやつなのか!!)

きららコスモス2008.2 010

きららコスモス2008.2 011

争うことなくおやつをいただくお二方。
なんてお利口さんなの~~~~~(ママってば恥ずかちいでちゅよ

このあと、先週のリベンジ!!
コスモス撮影会に移動しました~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

再チャレンジでしたか。
解ります。
私も同じようなことをしてますよ。
しかも仲良しシュウくんと一緒なら楽しいこと間違いなし♪
きららちゃんとシュウくんは本当に仲良しですね。
2人の姿に癒されます♪

- from nao! -

--ランデブ~--

ふたりで仲良く歩いてる姿可愛いですねー!
なんだかランデブ~って感じで(≧▽≦)
秋ですけど、またまた日差しがキツい時もありますもんね、でも楽しそうで良かったですよ~。

- from 香龍 -

----

シュウくんとのデート楽しそうですね。
かりんが一緒だったら三角関係?
シュウクリームさんの妄想がはじまるかも(笑)

- from かりん母 -

----

広い芝生でボール遊び、お散歩の醍醐味ですね^^
きららちゃんは「自分で投げたボール自分で拾ってきなちゃい!」とか言わなさそうですね^^;
わたしも一度ぐらい腕が痛くなるまでボール投げのおねだりをされてみたいわ~^^;
それにしてもおやつタイム早っ!(^w^) ぶぶぶ・・・
この点はさくらと同じでちょっと(´▽`) ホッ

- from Akiki -

----

広~い芝生、貸切り状態ですね!
2ワンコ楽しそうに駆けてますね(^^)
お外でたべるおやつはまた格別ですもの♪
食欲の秋ですもんね~(*^_^*)

- from ちはや、 -

--楽しそうですね~♪--

ご無沙汰してます。
忘れないで着てくれてありがとさんです。
あんな広い所で走り回れるきららちゃんが
羨ましいなあ。
いつかマックを連れて日本一周をして
きららちゃんに会いたいで~す!

- from マック父さん -

----

nao!さん
そうですね~~
一緒にお出かけは楽しいですよ^^
癒されるだなんて~~
嬉しいです!!

香龍さん
この日は本当に暑かったんですよ^^;
ワンコ達にはきつかったかも。。。
ランデブ~~っていい響きですね^^

かりん母さん
かりんちゃんが来たら
シュウ君はうれしいかも~~
両手に花ですもんね^^

Akikiさん
実はきららさんもボール持ってこないんですよ。。。
疲れてくると、拾いに行くだけで
ちょっとしか持ってこないんですよね。。。
で、あたしが拾いに行って投げてます^^;

おやつタイムの早さは競争できそうですね^^;

ちはや、さん
食欲の秋。
まさしくきららさんにある為のような
言葉です~~~
おやつくれないと歩かないでちゅよ作戦に
出てくるんですよね^^;

マック父さん
忘れるどころか愛用させていただいております^^
マックちゃんとの日本一周の旅。
素敵ですね~~~
その時はぜひ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
