ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おデートでびっくり!!でちゅよ 
2008.10.17.Fri / 14:45 
コスモス畑を後にして、周辺を散策。
って、かっこいいですけどな~~~んにもありません・・・・

しか~~し。
少し歩いたところで、ポニー?を発見!!
見に行ってみました。

小屋の周りから、においを嗅ぎまくりのお二方。

まずはきららさんが近くに行ってみました~~

きららコスモス2008 011

ポニーさん。
お食事中なのか、きららさんには全く気付かず。。。
次に、シュウ君が。。。

きららコスモス2008 012

微妙に腰が引けてる気が・・・
シュウ君は初めてだから、仕方ないでちゅよ。
 あたちなんて、チューまでしたことあるでちゅよ


と、余裕のきららさんでした汗;

車に乗り込む前に、シュウパパからおやつをいただき。

きららコスモス2008 013

帰りました。

帰りの車の中で。
きららはなぜかシュークリームさんに抱っこされ。
私はシュウー君を支えて乗ってたら、シュークリームさんが~

きららちゃん、耳が~~」って大笑い^^

車の窓から顔を出してたきららさん。

きららコスモス2008 014

耳の先が風で、くるんってなってました笑

きららコスモス2008 015

ああ~~。
きららとシュウ君のおかげで、楽しいおデートになりました肉球

シュウ君、シュウパパ、シュウクリームさん
ありがとうございました。

また、行こうね~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは
あら~きららちゃん、おしれしておデートしてきたのね。
なんだか、気持ちよさそうなお出かけ♪
そして、仲良しおデート。

あら?お耳は、風になびいたのかな?

きらりんさん、楽しいお出かけ良かったですね♪

- from nao! -

----

えー?きららちゃんお馬さんとチュウしたことあったっけ?と思って見てみたら・・・これ鹿でない?
きららちゃんお馬さんと鹿は間違えちゃダメだよ^^
馬と鹿はセットにしない方が絶対にいいよ(^w^) ぶぶぶ・・・
↓コスモス畑でのツーショットはなかなか大変だったみたいですね~^^
さくらもお友達ワンコとのツーショットがまともに撮れたことないけど、これが柴ワンコってものかしら^^;

- from Akiki -

----

お馬さんを目の前に、きららちゃん度胸がいいですね!
シュウくん…そうだよね、初めては怖いよね(^^;)
きららちゃんも箱乗り好きなのね!
タロもですよ~
車に乗ると絶対窓から顔だして見てます。
あ、でも耳はくるりんってなってなかったわ~

- from ちはや、 -

----

nao!さん
めちゃくちゃ笑ったお出かけでしたよ^^
きららさんはおデートなので
気合いを入れて。。。
ってわけじゃなくて、おしりの毛が
抜けるんですよ~~

Akikiさん
そうそう。
あれは鹿でしたね・・・
すっかり間違えてました^^;
去年はすごく上手にモデルしてくれたんだけどな~~

ちはや、さん
きららってば、もうおばさんなので
肝っ玉が据わってるんですよ^^;
怖いのは大きな音くらいかな~~

タロちゃんも箱乗り派なんですね^^
冬は寒いですよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
