ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デートの続きでちゅよ 
2008.10.16.Thu / 11:10 
さてさて。
田んぼの水路を決死の覚悟でとび越え、
コスモス畑に到着。

お写真を撮りましょ~~~ってことになったんですが。。。

このお二方。
モデルの才能、まるでなし!!

シュークリームさんがおやつで釣ってくださっても

            きららコスモス2008 004

こんな感じで・・・

            きららコスモス2008 002

おやつ以外は目に入ってない・・・
必死に叫んでいる私の存在は・・・ 全くなし!!

その後も。

            きららコスモス2008 005

おお~~こっち向いてるやん!!
と思っても、こんなお顔・・・

あんたたち~~モデル犬にはなれやんね!!」とシュークリームさんと
なぜか、大笑いしてました~~

場所を移して、懲りずに撮影。

シュークリームさんにリードを持っていただき、私はまた
決死の覚悟で水路をとび越え、反対側から
きらら~~こっちこっち
って叫んでるのに・・・

きららコスモス2008 007

こんなのや。

きららコスモス2008 008

はたまた、こんなの。

きららコスモス2008 009

きららさん。。。。
去年のコスモス畑での名モデル振りはいずこへ・・・

広い畑を移動して、恰好の撮影スポットを発見!!

きららコスモス2008 010

シュウパパの協力の下、汗だくだく必死の撮影・・・
まあまあ。
こんなもんでしょうかね~~

その後、コスモス畑の周りをお散歩しました。

まだまだ、引っ張りますよ^^;









* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう!呼べば呼ぶほど向いてくれないのですよね(^^;)
うちのはあんまりしつこくするとため息つきますから(笑)
色とりどりのコスモスの中で黒いきららちゃんは
いっそうかわいく見えますよ!映えますね(^^)
(シュウくんも男前ですよ)

- from ちはや、 -

----

なんだか大笑いできた 一日やったよね 楽しかったね シュウのうんちゃんが手についた時は 泣きそうになったけどね   黄色いコスモスが咲き出したって また行こうね!

- from シュウクリーム -

----

ちはや、さん
タロちゃん、ため息つくとは^^;
きららさんには、もういいでちょって
顔されます・・・

コスモス。今週のがきれいかも。。

シュークリームさん
本当に大笑いした一日やったね~~
黄色見たいなあ^^
今週はいけるかな~~

- from きらりんママ -

----

コスモスいっぱいですね~。
ここはコスモスを栽培してる所ですか?

写真もほんとなかなかですよね~。
うちは比較的言うことを聞いてくれるほうだと思うのですが、
それでも良い顔で撮るのは至難です。
いつも「ほんとはもっと可愛いのにな~」って思いますよ。
犬開なら絶対一度はそう思うはず。
思うでしょ?

- from kuro -

----

kuroさん
きらら家の町では、毎年休耕田を利用して
コスモス祭りなるものをしてるんですよ~~
コスモスがあるだけで、他は何も
無いんですけどね。。。

写真ってこっちが撮ろうと思うと
いいお顔してくれないんですよね。。。
普段はもっとかわいいのに~って
いつも思いますよ・・・

- from きらりんママ -

----

すてきなコスモス畑ですねぇ。
コスモス祭り!そんなのがあるんだ,いいなぁ。

ふふふ,若い2人はデートよりも
モデル撮影よりも,
食欲ですか(笑)

きららさん,とてもかわいく写っていますよ~。

- from ももんが -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
