ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新おやつ 第2弾!! 
2008.10.08.Wed / 10:25 
最近、食欲旺盛なきらら&フレンズのみんな。

日曜日に
びんちょう鮪ジャーキーと砂肝ジャーキーを作ったけど足りなさそう。。。

おでんの材料を買いにスーパーに行ったら、秋鮭の切り身を作った時に出たであろう
お腹のところの切り身が売ってました。
写真撮り忘れちゃったけど・・・
骨もなくて、おいしそう~~
しかも、4匹分で 198円と安い!!!

で、作りました~~ 「秋鮭ジャーキー

               NEC_0096.jpg

鮭の焼ける香りがたまりません~~~

当然この方も、和室で寝ていたはずなのにいつの間にか
オーブンの前に待機^^;

しっかり、試食されていました~~

                 NEC_0095.jpg

カミカミと3回くらいでごっくん。。。

              NEC_0094.jpg

                      「まいう~~でちゅ

たいそう、おいしそうでした^^

これ、本当においしくて。。。
危うく、棗ちゃんに全部食べられそうでしたよ・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっごい安い!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きらりんママさんちは漁港の近くですか?
いつものお写真の感じだとそうはみえないんだけど・・・
マグロなんてこっちじゃ冷凍の切り身しか売ってないし鮭だって年末の新巻鮭以外は冷凍の切り身ばっかりですよ><
フグはいっぱい売ってるんだけどね~^^;でもやっぱりお魚高いです><
きららちゃんはお魚が安くて美味しい町に住めてよかったね~^^
棗ちゃんもよかったね~プププッ (*^m^)o==3

- from Akiki -

----

いつもご馳走様でーす  私も昨日ゲット!○○ストアじゃなくて スーパー○○スエで発見! 今夜焼いてみます

- from シュウクリーム -

--おいしそー♪--

おやつまで旬の物なんていいねぇ。
お腹の所ってことはハラスでしょ。
脂がのってて一番美味しい所じゃ~ん!
きららちゃん幸せ者♪
おからバーグもおいしそうだったー!

- from ようこ -

----

秋鮭おいしいですよね~あぶらがのってて(^u^)
コラーゲンもたっぷりで、
きららちゃんますます美に磨きがかかりますね!
お魚安くてうらやましい~
タロ地方は海なし県だからこんな値段じゃないですよ。。。

- from ちはや、 -

----

Akikiさん
きらら家は、山を切り崩した住宅地なんだけど。
近所にスーパーがたくさんあります^^;
全部のスーパーに売ってるわけではないけど
鮭とかは北海道産が結構生で安く売ってますよ~~
生マグロも、売ってるし。。。
どこから仕入れてるんだろうね。。。

シュークリームさん
○○スエにも売ってたんや~~
あたしも買いに行かないとね^^
余りもおいしさに、シュウ君までたどり着くかな??

ようこさん
旬のものが安くて一番だよね~~
ハラスっていうんだ。
あたしが食べても、おいしかったよ^^

ちはや、さん
関東地方なら、家よりも北海道に近いのになあ・・・
田舎だから物価が安いのかも??

- from きらりんママ -

----

マグロジャーキーはいつか作ろうと思ってんだけど、
なかなか実行に移せず・・・
シャケのハラス、うちの息子が毎日お弁当に持って行きます。
こないだまで1kg1580円だったのが、
いきなり500g980円に大幅値上げですよ・・・泣きます。


きららちゃんは毎日オヤツもらえるんですか~?
うらやましい、ってうちの犬たちが大合唱しそうですよ。

- from kuro -

----

kuroさん
え!!
おやつって、毎日あげちゃいけなのかな・・・
毎日どころか、お散歩の度にあげてますよ^^;
タンパク質のおやつが多いので
その分ご飯で調節してます^^;

さすが北海道。
鮭が安いですよ!!!
鮭にも値上げの波が来てるのかな・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
