ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新おやつ!! 
2008.10.06.Mon / 10:36 
きららさんの手作りおやつシリーズ。

今回は「馬肉ミンチ入りおからハンバーグ」です!!

実は、クッキーの様なものを作ったはずなのですが硬さが・・・
シュウ君におすそ分けしたら、ハンバーグ?って思ったようで汗;
私もクッキーにしては柔らかすぎるよ。。。っと思ってました。
さらに、福パパにも「ハンバーグやん」と言われてしまいまして^^;
ハンバーグということに~~なりました!!

                NEC_0090.jpg

馬肉のにおいがプンプンします。

当然。この方はオーブンの前から離れず肉球

               NEC_0091.jpg

味見されておられました~~

               NEC_0092.jpg

モグモグするきららさん。

シュウ君にも福ちゃんにも大好評でした^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ごちそうさまでした シュウは晩ご飯のメインとして馬肉ハンバーグを登場させていただきました ガツガツ食べちゃいました!馬肉は匂いがいいんだよねぇ 
今日は偶然にもおからクッキーを焼いたので あとで持っていくねぇ

- from シュウクリーム -

----

こんにちは
すごいわ。
きらりんさんの愛情で一杯ですね。
ハンバーグって言うhいびきも良いじゃないですかぁ~

きららちゃん喜んでますね。
これは、人気上昇ですね♪

- from nao! -

----

≧(´▽`)≦アハハハお肉の脂が多かったのかしらね~?
でも、クッキーだろうがハンバーグだろうが美味しければいいのです^^
きららちゃんのモグモグしてるお顔を見ればもう美味しさ100点満点ですよね^^
返す返すご近所じゃなくて惜しかったわ><

- from Akiki -

----

おいしそう。
ネーミングは、まぁ、そう重要じゃないし(笑)
大事なのは味よね味・・・とうちのコたちが申しております。

きららちゃん、抜け毛落ち着いた?

- from kuro -

----

こんにちわぁぁぁぁ~♪

↓お洋服の刑って。。。(笑)
こんなに可愛らしい服を着せてもらってるのに罰ゲームなん?(笑)

馬肉。。ゆずこたの馬肉はナミ○タさんで購入しているんだけど。。。なんだか馬肉だけは嫌いみたいでさ。。。
まぁ、にゃおんが食べてくれるから良いんだけど。。。(涙)
でも、こうやって焼いたら食べるかも?
うん、いい案だっ!ウチも早速ためしてみようっと♪

- from かぐら -

----

シュークリームさん
おからクッキーおいしかったみたい^^
喜んで食べてたよ~~
ごちそう様。

nao!さん
これは大人気でしたよ~~
お肉変えて、作ってみようって思ってます^^

Akikiさん。
そうですよね^^
まあ、おいしければ名前なんてなんでもいいか~
きららさん達にとっては、本当に
どうでもいいことですよね~~
さくらちゃんもご近所なら。。。

- from きらりんママ -

----

kuroさん
kuroさんちの子達も、いろんなもの
食べさせてもらってそうですよね^^
手作りが一番ですよね^^

抜け毛、だいぶ落ち着いてきました^^
お腹も毛が生えてきたんですよ~~

かぐらさん
きららの馬肉はR2ミートで買ってます。
な○かたさんより食い付きがいいような
気がしますよ^^

かぐらさんも作ってみてください~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
