ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
柴犬 愛の劇場 
2006.08.08.Tue / 13:07 
今朝のお散歩。ダッシュしていつもの公園に行くもビスケットをくれる
華ちゃんパパは帰った後・・
男の子柴くんの 陸君と福ちゃんがいました。
いつものごとく、福ちゃんのお父さんに密着するきらら。
福ちゃんがきららの耳の匂いをかいだり、ペロペロしたり。してたんですが。
珍しく福ちゃんが私に接近してきて・・・耳舐められました
ようやく私にも心を許してくれたのねと喜んでいると、福ちゃんのライバル男の子柴君のエスくん登場。
きららはエス君のお父さんも大好きなのでお出迎えに行きました。
すると福ちゃんは「ギャンギャン」お怒りのお声を発しておりました。
エス君のお父さんに撫でてもらって、エス君とちょっと遊んだきららは
なぜか私ではなく福ちゃんのお父さんのところにダッシュ
福ちゃんは「なに浮気してんだよ!」とガウガウ言いながらきららの耳を噛んだりしました。
きららは福ちゃんのお父さんの足元に隠れながら、「ごめんなさい」って感じで「キュンキュン」してました。
あなたたちの仲って、亭主関白なの・・・意外な感じ
で、きららがおトイレに行こうと歩き出してふと振り返ると、福ちゃんが女の子柴ちゃんと遊んでる~。
急ぎ足で走り寄るきらら。
なに浮気してんのよ!」と怒るかと思いきや、「あたちもいれて」と遊び始めました。
福ちゃんがあっけに取られているうちに女の子だけで走る走る
その女の子も福ちゃんよりきららの方ばっかり来てるし。
散々遊んで、おトイレにと急ぎました。

         つ・・疲れた・・


福ちゃんはあっけに取られたまま帰って行きました・・・
それを見たきららはなぜかご機嫌モード
ハッ・・ひょっとして作戦?福ちゃんと女の子柴ちゃんを仲良くさせない作戦だったの             

          浮気阻止したわ!


「ふふふ。浮気するなんて10万年早いのよ
「男の子ってばかね

と満足そうな顔で、おやつをおねだりしてきました。

きららって・・・奥が深い。

以上、きらりんママ作「愛の劇場」でした~ 
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、柴ワンと仲がいいんですね~。羨ましい。それにしても、きららちゃん、福ちゃんが浮気してたらすごい奥の深い仕返し?しますね~。頭いい!!下手に怒るよりもいいですね。いい奥さんになりますね、きららちゃん(笑)。最後のおやつをおねだりしてきてるきららちゃんの笑顔、満足気でとっても可愛い!!

- from amorue -

--魔性だっ!--

なるほどぉ。
何気ない散歩の風景にもそんなかけ引きが隠されてるんですねぇ。
やっぱり女の子のほうが精神年齢高い?
波風を立てずに、うまく事を収めたきららちゃんはかなりの頭脳派です。
かっこいいよ~v-218

- from ようこ -

----

ふふ~ん。きららちゃん、まだまだお子ちゃまねえ。
って読んでたのに、そんな企みがあったとは!
そうか、自分も悪者にならずにライバルを遠ざける作戦だったのね。
すごいわ、なんてテクニシャンなのかしら。
あずきにも見習うように言っておきます。

- from かおりん -

----

amorueさん
女の子の柴ちゃんと遊ぶのは初めてだったんじゃないかな?いつも女の子にはガウッてしてしまうからね・・・
遊んだんじゃなくて、こわーい作戦だったかもねv-40

ようこさん
お散歩にもいろいろなドラマがあるような気がしませんか?その方がなんか楽しいかなと思ってるんですけど。
魔性具合が福ちゃんにばれてなければいいですが。

かおりんさん
本当にきららの作戦通りだったら、きららは昼ドラのに出演できるかもv-405ていうか、怖いやつですぜ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト柴犬 愛の劇場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
