ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
涼しくなったんだね~~ 
2008.10.10.Fri / 11:15 
きららさんのお外でのお昼寝姿。

暑い間は、日陰を移動しながら寝てたんですけど・・・

2008.9.29 0061

涼しくなってきたんですね~
恒例の「花壇で昼寝」です・・・

2008.9.29 004l

今が一番、いい季節かも~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん芝生の上で気持ちよさそうですね~
ちょうどいい気候になりましたものね♪
タロはあれ以来、寝るときは小屋の中になるべく入るようにしているみたいです。
暑くなると出てくるけど、すぐまたこもる…
なんだか見ていて切ないです。。。

- from ちはや、 -

----

花壇で昼寝なんて乙女ねぇ♪
ふかふかの草とちょうどいい気温でお昼寝日和だもんね。
2枚目の写真ずいぶん高い所から撮ったように見えるけど、気のせいかな?
俯瞰で眺める感じが面白いね。
ママがこっそり見てるの気づいてるのかなぁ。

- from ようこ -

----

花壇でお昼寝なんてちょっと聞くとロマンティックだけど泥だらけにならんかい?(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家の天邪鬼は夏の間あれだけ日向でホッカホカになっていたくせに最近陰でヒンヤリ寝てます
ちょっとおかしいんじゃないかって心配になるよ><

きららちゃん、お腹の毛はフサフサになってきた?さくらは今頃スカスカになってきたよT_T

- from Akiki -

----

ちはや、さん
涼しくなってくると、花壇で寝るんですよ~~
きらら見てると、季節の変化が
わかりますよ^^
タロちゃん、いかがですか??
お庭で寝るのが怖いのかも知れませんね。。。
わかります・・
見てる方が辛いんですよね。。。

ようこさん
よくおわかりで^^
2階のベランダから撮ったんだよね~
洗濯物干してたら、寝てるのを発見したからさ^^
全然、気づいてないよ~~

Akikiさん
そうなんだよね。。。
虫がついたり、泥がついたりしないのか?
って心配になるんだけどさ・・・
本人がいいならいいっか^^って感じですよ^^;

さくらちゃん。今頃???
早く生えないとお腹冷えちゃうよ!!
でも、きららもうっすらしか生えてないけどね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
