ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お洋服の刑 
2008.10.02.Thu / 10:25 
なんだか、やっと落ち着いてきました~~
なんで、今月はこんなに忙しいんだろう。。。

きららさんは、元気で食欲モリモリで早歩きでお散歩してます^^

ただね~~

トリミングに行ったのに。。。まだ抜ける。。。
まだまだ抜けーる。まだまだ抜けーる。まだまだ抜けーるよ
と、歌いながらコロコロしてます。。。

すっかり薄毛なのに・・・
ガシガシと掻きまくり。
カミカミと噛んでるきららさん。。。
血は出てないものの、掻いたり噛んだりしたところが赤くなってしまってる。。

                 NEC_0088.jpg

なので。。。お洋服の刑となりました^^;

まあ。このようにベットで寝んねもできるし。

                   NEC_0086.jpg

ボール遊びもおトイレもバッチリなので、不自由はないんだけどね^^

それでも、お洋服のない部分やあんよをガシガシカミカミしてると

                 NEC_0089.jpg

タオル巻き巻きの刑になります・・・

ああ~~
あたしが気になって仕方ないから、掻いたり噛んだりするのはやめてよ!!!



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれ、まだ抜けてるの?
ゆっくりペースで毛が変わってるんでしょうかね~。
北海道、朝晩寒くなって湿度もぐっと下がってきたので、
人間(私と娘)がカイカイになってますよ~。
足がね、猛烈に痒いのです。
アレルギー餅なので、なんか関係あるのかなーと思ったり・・・・
きららちゃんの気持ちがちょっと分かる親子なのですよ。
かゆいのは辛いっす。


巨大ベッド、おっどろき~(笑)
しゅうくんと一緒に寝られるね。

- from kuro -

----

こんにちは
きららちゃんオシャレわんこですね。
お洋服を着てても不自由なしって言うのが凄いなぁ~
羨ましいわ。
きららちゃん、寒くなってきますよぉ~
風邪ひかないでね♪

カジカジおさまると良いですね。

- from nao! -

----

タオル巻きの刑、可愛いやん。
このままうちに持って帰りたいわ^^

きららちゃん、見るたびにカキカキしとるもんなー。
はよー治まるとええな。 

- from シュウクリーム -

----

うちも大変なことになってます~
ブルブルするたびにファサ~っと毛が飛びまくり!
毛だらけですわ~
タロは服着せるとガンダムみたいにガチガチな歩き方になります(^^;)
早くふさふさきららさんになりますように☆
カミカミ早く治まりますように☆

- from ちはや、 -

----

kuroさん
痒いけど、掻いちゃだめですよ~~
掻くとえらい目に遇っちゃいます。。。
私は掻き壊して皮膚科通いが続いてます。。。

きららさん、今は黒いトップコートが抜けてるんですよ・・・
でも、もうそろそろ終わりかな^^

nao!さん
お洋服、ずっと着てても気にならないみたいですね~
でも、お洋服の裏には抜け毛がびっしり。。。

だいぶ涼しくなってきてるから
お腹だけでも生えてほしい~

シュークリームさん
最近、きららがお散歩中ばっかりで
見てないもんね^^;
めっちゃ細いよ~~
カイカイもちょっと治まってきたかも??

ちはや、さん
タロちゃんもキターって感じですね^^;
お掃除してもしても、毛が舞うんですよね・・
がんばれ!!
ちはやさん^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
