ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
都会の味 
2008.09.26.Fri / 10:15 
東海地方の田舎に住んでいるきらら家。

関東地方に住んでいる姪っ子が、都会の味を届けてくれました~~

NEC_0078.jpg

関東地方にしかお店がない、クリスピー・クリーム・ドナツ

おお~~こんなでかい箱、いったい何個入ってるんだ???

NEC_0079.jpg

へへへたはー
平置きなので、5個でした・・・

ミ○ドよりもフワフワな感じです^^

NEC_0080.jpg

きららさんにも、中のお砂糖が付いてないところをおすそ分け^^

あたち、都会の色に染まっちゃうでちゅね!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
ふわふわドーナツおいしそうv-10
きららちゃん ちゃんと 都会のドーナツの味わかったかな?



- from シナモン -

----

関東に住んでいますが・・・汗
食べたことないです。
しかもテレビとネットでしか見たこともないです。

やっぱり、都会の味は美味しいのかぁ~♪

- from nao! -

----

クリスピークリームドーナッツ…私もまだ食べたことないんです(涙)
職場のすぐ近所にあるんですけどね。。。
近いとなかなか行かないもんなんですよね(^^;)
ちょこっと温めると美味しいらしいですよ♪
一時にくらべるとこの箱かかえて歩いてる人が少なくなったように思います。
前は2時間、3時間待ちとかざらだったらしいです。

- from ちはや、 -

--食べた!--

大評判だったので1度食べました。
それっきり食べてないけどね。
何時間も並んで買うのはイヤなんだもん(笑)

きららちゃん味はどうだった?
甘くてブラックコーヒー飲みたくならなかった?

- from ようこ -

--とっても--

おいしそうですv-10

きららちゃんも食べたんですね。
うちの姫蘭蘭は、いやしい犬(癒し犬じゃなく・・・)なのでとってもうらやましいことでしょう。
最近、下のちびが姫蘭蘭といっしょにガムをほしがるのでグリニーズをちっちゃく切ってあげてます。
で、やっとお座りを覚えてお手とおかわりの特訓中。で”まて”ってさせてるんですよ。
いっしょにと姫蘭蘭の横に並んでお座りしてるのですが、いつも”よし”ってゆうとチビのろいので先にパクってきららが食べちゃうんです。”よし”って言ったもんって顔して。困ったものです。

- from 留加 -

----

ああなんてこと・・・このドーナツが有名なのかすら知りません
はじめて聞いた名前です><
ドーナツと言えばミスドしか知らない^^;イヤイヤ昔ダンキンドーナツってのもあったな・・・(^。^;)

大きな箱にちょっぴり、いかにも高価な感じですね~^^
きららちゃん、すっかり都会の色に染まっちゃって今頃は一段とキラキラ輝いてるんじゃないですか?^^

- from Akiki -

----

シナモンさん
フワフワなんですよね~~
ちょっと甘いけど、食べられちゃいますよ^^

nao!さん
そうだよね~~
近いとなかなか行かないもんだよね^^
私も、近くにお団子屋さんがあるんだけど
行ったことなかったんだよ。
で、昨日頂き物で貰ったらおいしかった!!
また行こう~~って思ってます。

ちはや、さん
都会に住んでるんですね!!
そうそう、姪っ子も並んでる人少なくなったって
言ってました。
ありゃ。温めればもっとおいしかったんですね。。。

ようこさん
私も自分が並んで買うのはいやだ^^;
買って来てもらえるからありがたいね~~

きららさん、牛乳飲んでました^^

瑠加さん
うちのきららさんも、涼しくなってからは
恐ろしい食欲です。。。
食べても食べても、足りない感じで。。。
困りもんです^^;

Akikiさん。
私も、テレビでしか見たことなかったんですよ^^;
田舎に住んでると、知らない事だらけですよね。。。

ダンキンドーナッツ懐かし~~
って、今はもう無いのかな???

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
