ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
野生の目覚め??? 
2008.09.24.Wed / 14:28 
お家でブラッシングを熱心にしてたら。。。
ちょっと、トラトラから脱出してきたような気がする、きららさん^^;

今度はハゲハゲの危機かも・・・・

さてさて。
生食のきららさん。
今月は牛さんなんだけど、骨を食べる時。
手で押さえないから食べづらそうにしてたんですけど(以前の記事

昨日大きめの骨をあげたら。。。

NEC_0077.jpg

トラトラになって、野性の血が目覚めたのか!!

ちゃんと自分で手で押さえて食べてた!!!

NEC_0076.jpg

おお~~~上手に食べれるじゃないか^^
さすが~~^^

って誉めてあげました~~

でも・・・・・

しばらくしたら、3分の2位残った骨が放置されていました。。。

隠しもしないで放置するなんて~~
野生だと、他の子に取られちゃうよ!!

NEC_0081.jpg


って、こんな風に寝てる子は野生にはなれませんね肉球

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして--

初めまして。
chihoと申します。
シュウくんの日記から来ました。
きららちゃんのタルトいかがでしたでしょうか?

きららちゃんは生食派なのですね♪
骨を食べてる姿がなんとも野生美あふれるお姿!!

我が家にも柴犬ペコがいます。
赤毛ですが。
黒もやっぱりかわいい(^^*)
ちょこんと見えるマロがサイコーです!
ブログにペコや手作りレシピなど載せてますので
是非遊びにいらしてください!

- from chiho -

----

こういう骨とかかじってる姿は野生そのものですよね。
お手手でおさえて食べる姿、私大好きi-233
かわいいですよね~
タロもいらなくなると隠さないで放置してます(^^;)
前は庭に埋めようとしたのに。。。
どんどん野生じゃなくなってきてるのかも。

- from ちはや、 -

----

chihoさん
はじめまして~~
遊びに来ていただいてありがとうございます。

おいしそうなおやつやご飯がいっぱいですね~~
いっつも食べられる、ペコちゃんは
幸せですね^^

ちはや、さん
タロちゃんも放置派ですか^^;
お互い野生にはなれませんね。。。

私もお手手で押さえてる姿は
かわいくて大好きです^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
