ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トラ刈り??? 
2008.09.18.Thu / 11:22 
抜け毛がものすごいことになってる、きららさん泣き顔

昨日一日で、こんなに抜けました。。。。

NEC_0073.jpg

比較するのにボールを置いてみましたが、これはブラッシングで抜けた分だけ。
掃除機でも、同じくらい吸ってます。。。

お腹はすでに、おっぱい丸見え。。。
脇腹あたりも、太もももうす~~~くなってきて
段々がついたり、アンダーコートが出てたりでみっともない。。。

NEC_0074.jpg


写真だとわかんないな~~~

脇腹も薄々なのにガリガリするから、ひっかき傷が泣き顔

先日「きららちゃん、トラ刈りみたいになっとんね」と、言われてしましました・・・

トラトラトラトーラー  トラ刈りきらら~~~~
   (ドナドナの曲に合わせて)

こんな歌を歌いながら、ブラッシングしている私。。。

毎日ブラッシングしても、家の中は白いフワフワ毛が舞い。
朝になると、夜中にきららさんが乱入してきているパパと私のベットには
黒い毛が張り付いてます。。。。

早く終わってほしい。。。換毛。

ということで、今日トリミングに行ってきます!!

どんなことになるやら。。。不安です。。。

NEC_0075.jpg

何も知らずに、おやつを見つめるきららさん。。。

今度会うときは、スケスケきららかも~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんもすごいことになってますね。
さちもそろそろ抜け毛いいでしょう?って感じですね。
やっぱり、動くたびに毛が舞うじょうたいですか?笑
我が家は、さちの毛が部屋中で踊ってますよ。

きららちゃんの変身楽しみにしてます♪

- from nao! -

----

きららちゃんだいぶゴッソリ抜けてますね!
タロはまだぴろぴろ~ってくらいしか抜けてません。
これから地獄が始まりますよ…

- from ちはや、 -

----

おお!こんなにすごいことに?
うちは今はそんなに抜けてないなぁ。
(まあ,アレルギーの関係で年中抜けると言ってしまえばそれまでですが;笑)
これで,もう一匹きららちゃんができそうですね!
そうかぁ,クロシバさんの毛は,集めるとこんな感じになるのですね。
きららさん,トリミングですっきりしたかな?

それから,イベントへのご参加,ありがとうございました!はずれちゃって,ごめんなさい~

- from ももんが -

----

わんこ365日カレンダーを何気に見てて、おっ、日本犬だといっぱいだ!三重いっしょ♪その上、うちのわんことおんなじ名前っ!
これは見にいかねばっ!
と思いコメントも参加させていただきました。
家に狆で姫蘭蘭(きらら)って名前の子がいるのです。
お友達に柴わんこがいるのですが、思いっきり嫌われてて・・・毎度すごく怒られます・・・
でも大好きなのでいつもうれしくしっぽ振ってお出迎えするのですが(その子は家へ勝手に上がってきます)きららは無視です・・・でよると怒られます。
ちょっと?おばかです。
黒柴わんこって見たことあったかな?ってくらい見たことないです。
かわいいですね~♪

ではでは、おじゃましました。

- from 留加 -

--すごーい!--

うちも抜け毛はすごいと思ってたけど、きららちゃんの量には負けるわ!
これだけ抜けて丸裸にならないのが不思議なくらいだね。
クッションかぬいぐるみか、何か作りたくなっちゃう(笑)
写真だとトラトラもぜんぜんわからない。
トリミングしてもらうとトラも直るのかな?
ツヤピカになって戻ってきてね♪

- from ようこ -

----

nao!さん
さちちゃんは納まってきましtか??
きららは、背中と顔周りに来ました。。。
あとちょっとの辛抱だね~~

ちはや、さん
タロちゃんはシャンプーを毎週してるから
その度にきれいになりますよね^^
きららも、早くシャンプーしてほしい・・・

ももんがさん
伊吹ちゃんはダラダラ派なんですね~~
室内飼いの子には、結構いますよね~
きららさんは日中外なので
まだ、換毛してますよ~~

きららの毛は、黒・グレー・白って3色あります^^

瑠加さん
遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^

三重県人同士。
仲良くしてくださいね~~
姫蘭蘭ちゃんって漢字が難しいですね^^;
柴犬好きって、きららも仲良くしてもらえるかな??

また、遊びに来てくださいね^^

ようこさん
トリミングしてもらうと、直るんですよトラ^^;
薄いながらもまだらじゃなくなくからね・・・

私も、禿げないかと心配ですよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
