ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2ワンコでお散歩^^ 
2008.09.16.Tue / 12:25 
先週の金曜日。

シュークリームさんからのSOS!!
夕方のお散歩の依頼でした~~
いっつも、きららさんが連れてっていただいてるんだもん^^;
お役にたてる時は、いつでも行かせていただきます!!

で、行ってきました~~

             2008aug+003_convert_20080916101219.jpg

相変わらず、シュウ君は歩くのが早い肉球

きららさんのみならず、わたしも付いてくのがシンドイ~~~

一緒にホリホリしてる写真撮っても。

2008aug+004_convert_20080916101704.jpg

動きが速くて、こげなことに汗;

しか~~し。

おやつタイムでは

               2008aug+007_convert_20080916101507.jpg

ちゃ~~んと、かわいいお顔が撮影できました^^

また、いつでもSOS出してくださいね~~~~

               2008aug+006_convert_20080916101417.jpg

あたちもがんばるから、一緒にお散歩ちようでちゅ



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

SOSでもこういうのはちょっと嬉しいですね。
一緒にお散歩って楽しいですもん♪
男の子はやっぱ歩くの速いんですね~
タロもぐいぐい引っぱります(本当はいけないんですけど)
最近は「ゆっっくり!」っていうとちょとゆっくり歩いてくれるようになりましたが…
手がちぎれそうなくらい引っぱりますよ~(涙)
おやつを待つ顔っていい笑顔になりますよね(^^)

- from ちはや、 -

----

ありがとうね、とっても助かりました。
オヤツタイムの2ワンコの笑顔に、めろめろになっちゃうよ~~~。

- from シュウクリーム -

----

良いですね。
きらりんさんとシュウクリームさんの仲良し関係が
とっても素敵ですね。
憧れちゃいます♪

きららちゃんとシュウくんもうれしそうだしね。

- from nao! -

----

ちはや、さん
男の子はやっぱり力が強いですよね!!
さらに、歩くのが早い!!
タロちゃんもそうなんですね~~
お散歩いい運動ですね^^

シュークリームさん
きのうはお散歩ありがと~~~
特大のうんPまで。。。すまんです・・・
また、いつでも言ってね^^

nao!さん
ご近所で、こんなに仲良くしていただける
わん友さんができて
本当に幸せです^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
