ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
でかい!! 
2008.09.22.Mon / 10:35 
先週は台風が来て、被害が出た地域もありましたね・・・
お見舞い申し上げます。

そんな訳で、きららさんのトリミングは今週に延期になりました。。。
トリミング担当のばーちゃんが
「台風やで、来週にしてもらいな。」と、お電話してきたので
今週の木曜日に変更していただきました。

まだまだ、舞い続けてる、きらら毛。。。

さてさて、話題は変わって。。。
きららさんのベット。

家族になった年から使っていた、ヒョウ柄ベットはさすがにへたってきたので
新しいベットを購入しました~~

すんごく悩んで、決めたのは。。。

                   NEC_0067.jpg

これで~~~す

宅急便のお兄さんが持ってきてくれた箱を見て、家族全員が

デカイ!!!

と、叫んでしまったくらいです・・・

               NEC_0068.jpg

真ん中の低反発クッションが取り外せます。

               NEC_0069.jpg

カバーをかけると、こんな感じです。

どれくらいデカイかっていうと。。。

                NEC_0070.jpg

あたちのかちら?????
と、見るものの近寄らないきららさんを乗せてみました!!

柴犬女子、きららさんが座ってこんな感じ。

                 NEC_0071.jpg

ゴロ~~ンしても余ってる。。。

                 NEC_0072.jpg

しばらくしたら、ヘリを枕にして寝てましたzzz

よかった。本当によかった。
使ってくれて

まだまだ暑いからか、寝てもしばらくすると2階の廊下やパパのベットに移動してしまいますが
きっと、寒くなってきたらずっと寝てくれるに違いない!!!

と、信じています・・・



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらぁ~大きくて良いですね。
なんだか、一緒にゴロゴロできちゃいそうですね。
きららちゃん、こんなに素敵なベットよかったねぇ~
さちなんか、いつも長座布団だよ 汗

- from nao! -

----

うわーーーーー、こりゃでかい!!!!!
シュウも一緒に眠れそうなくらいあるやん!!

また見せてなーー^^

- from シュウクリーム -

----

nao!さん
時々しか寝てくれませんけど(涙)
寝てる時は、気持ちよさそうですよ~~
あたしも十分寝られます^^;

シュークリームさん
シュウ君も一緒に寝れるよ^^
今度寝させてみようっか??

- from きらりんママ -

----

かわいいベッドですね!
真ん中の足跡がいい!!!
うちもベッド買ったけれど今使ってるのは前の煎餅布団(^^;)
ニューベッドは暑くて入ってくれないのです。。。
冬になったら!使ってくれるといいなぁ~
へりを枕にする姿ってかわいいですよね。
あれ好きなんです~

- from ちはや、 -

----

ちはや、さん
タロちゃんもニューベット買ったんですね^^
なかなか使ってくれないと
気になりますよね・・・
お互い、寒くなったら使ってくれると
信じましょ^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
