ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
馬肉ジャーキー 
2008.09.10.Wed / 10:54 
朝晩は涼しくなってきましたねにっこり

きららさんはお腹丸見えで、さらに涼しいようで汗;
元気いっぱいです!!

お散歩のときのおやつもバクバク食べます。

という事で、作りました~~~

馬肉ジャーキー

切り落としをゆでて、オーブントースター180度で焼くこと、1時間半

               NEC_0064.jpg

こんな感じに焼きあがりました!!

あんなにあったのに・・・・・と、悲しくなってしまうほど縮んでしまいましたが
パリパリでおいしそうです

                NEC_0063.jpg

いいニオイがしだしてから、キッチン入口で待機していたきららさん

出来上がりを召し上がっておられました^^;

シュウ君もお気に入りになってくれたようですし。

もちろん、この方も!!

                 NEC_0066.jpg

カメラを持つ私の手には、馬肉ジャーキーが!!
視線が怖いよ~~~~

この後は写真を撮るなんてことはできませんでした・・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きっと家中に良い香りがしたんでしょうね。
きららちゃんしっかり匂いキャッチしてたんですね。
シュウくんも早く~って言ってるみたいで
可愛いですね。

- from nao! -

----

馬肉ジャーキーも手作りなんですね!!
うちは買ってきたやつだけです(^_^;)
おいしそうに食べてくれると作った甲斐がありますよね。
待ってる2ワンコいいお顔してる~(^^)

- from ちはや、 -

--おいしそ!--

ジャーキーも手作りなんだねぇ。
マメだなぁ。
水分を飛ばしちゃうとすごく縮んじゃうんだ(笑)
2人とも目がキラキラだよぉ。
焼いてる時からいい香りが部屋に漂って、待ちきれなくなっちゃいそうだね。

- from ようこ -

----

ジャーキーご馳走様でした。ありがとうね^^
福王子も満面の笑みで待機してるね^^

- from シュウクリーム -

----

nao!さん
家中ににおいが漂ってました^^;
きららさんは落ち着いて寝てられなかったようです・・・
どのワンコもおいしそうに食べてくれますよ^^

ちはや、さん
切り落としで作ると、何と1キロ871円で作れるんです!!
出来上がりは半分くらいになっちゃうんですけどね。。。
簡単ですよ~~
ちはや、さんも作ってみてください!!

ようこさん
そうなんだよね~~
水分飛ばすと、驚くほど小さくなっちゃうのがね・・・
まあ。
買うより安いし、安全だからね^^

シュークリームさん
シュウ君もいっつもおいしそうに
食べてくれるよね~~
こちらこそ、軟骨とかささみとかありがとう^^

- from きらりんママ -

----

そうなんだよねぇ~
私も家でジャーキーもどきを作るといつも思うのさ~
こんなにちっちゃくなっちゃって(涙)ってね。。。うん。
焼きすぎなのか?って悩んだこともあったのさ。。。

- from かぐら -

----

シュークリームさん
こちらこそ、いっつもありがとさん^^
また作るワン~~

かぐらさん
本当にそうなんだよ!!
なんで、こんなに減っちゃうんだ~~~って
泣けてきちゃいます^^;

そう思うと、買った方が安いのかあ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
