ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3ワン3様 
2008.09.04.Thu / 10:21 
最近、不安定なお天気続きのきらら家地方

雷さんもよくゴロゴロ鳴ってます

先週末。
夜のお散歩恒例の福家に寄っていたら・・・
急に雨が降り出し、雷さんもゴロゴロとがーん

雷さんが怖い福ちゃんときらら。

しか~~し。
怖がり方にも違いが!!

きららさんは、怖いもののお外が気になって仕方がないらしく。
お外見るでちゅ。カーテン上げてくだちゃい。」
と、窓の所に見に行ってはしっぽを下げて戻って来て
部屋中をウロウロ~~ウロウロ~~するのですたはー

落ち着かない様子でしっぽを下げ、福パパの後ろに隠れてみたり
私にくっついてみたり・・・
でも、ウロウロ~~するんです。

福ちゃんは、ゴロゴロっと音がする度に、ワンワンワンワン吠える!!
福パパが、ゴロゴロって言うだけでわんわんわんわん吠えるんですよ^^
かわいいったらにっこり

そんな2ワンコですが・・・
なぜか、一緒に行動するんです!!

福ちゃんが台所に行けば、あたちも行くわ っときららも付いて行き。
きららが廊下に行けば、俺も行くぜ と福ちゃんも。

で、一緒に戻ってくるんですよ^^

2ワンコ一緒だと安心するのかな~~


雷が止んだ時に、福家で傘を借りて帰ってきました。

家に着いてから、また雷さんが!!
               
                 NEC_0058.jpg

怖いので、ママのストーカーになるきららさん。

                 NEC_0057.jpg

目が光っってるよ。。。

                 NEC_0059.jpg

私がキッチンにいるので、キッチンの入口で寝てました~~


ちなみに!!
シュウ君は、雷さんは全く平気だそうです~~

3ワン3様だねニクキュウ

皆さんちの子は雷さん、ど~~ですか??
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福ちゃんは男の子らしく雷に警戒して吠えるのかな?
きららちゃんは怖い物見たさなんだね(笑)
仲良しだと行動まで似てくるのかな?
相思相愛だねぇ♪

ひなは雷全く怖くないよ。
ゴロゴロ鳴っても起きません。

- from ようこ -

----

タロは去年までは平気だったのに今年になってから急に雷だめになっちゃいました…
福ちゃんと同じで雷に向かって吠えまくってます(^^;)
怖いくせに稲妻見にいくし(笑)
今年はこういう天気が多いですよね。
困ったものです。。。。

- from ちはや、 -

----

最近そちらは豪雨や雷が続いて大変ですよね。
ふふふ,きららさん,怖いのになんで窓の外を確かめにいくんだろう(笑)
やっぱり怖かったわ・・・って,戻ってくるなら
行かなきゃいいのに~。

シュウくんは平気,福ちゃんはわんわんですか!

ほんと,いろいろですね。

伊吹は,遠くでかすかに音がするだけで,
膝のりして魂が抜けてしまいます(笑)

- from ももんが -

----

きららちゃんと福ちゃん全く違うんですね。
さちは、雷平気なんですよ。
観察してる感じ。
しまいには、寝てたりね 笑
きららちゃん、ママのそばが良いのって感じで
可愛いですね。

- from nao! -

----

きららちゃん怖いもの見たさですかね~^^
雷が怖くてママのストーカーになるなんて可愛いvv
さくらは大きな音が全然怖くないみたいで「落ちた!><」みたいな大音響の雷でも全然気にしません^^;
ちょっと鈍感すぎるかも・・・

- from Akiki -

----

ようこさん
ひなちゃんは平気なんだ・・・
きららは音がダメなんだよね~~
雷じゃなくても、風の大きい音とかダメなんだよ・・・

福ちゃんときらら。。
面白かったよ~~
カメラ持ってなかったのは不覚だったよ。。。

ちはや、さん
タロちゃん。きららとおんなじだね~~
怖いもの見たさなんだろうか・・・

大きくなってくると、怖いものが増えて来るように
思えますよ・・・
きららも、大きな音やノーリードの犬等
増えてきたもん・・・

ももんがさん
伊吹ちゃん。。。
それはまた、怖がりさんですね^^;
でも、膝のりしてくるのはかわいいかも・・・

本当にワンコによって違うんですね!!

nao!さん
さちちゃん、観察してるなんて!!
なんとも大人な反応・・・
きららも見習ってほしいわ。。。

Akikiさん
さくらちゃん、肝が据わってるわ!!
さすがに落ちた時は怖いだろう。。。って思うけど
平気とは!!
日本女子の鏡ね!!

- from きらりんママ -

----

きららちゃん地方も雷。。。すごいのかい?
デカこた地方の今年は。。。突然来るんだよね~すごいヤツ(汗)
お天気良いねぇ~な~んて思ってると。。。来るんだよぉ~ドッカーーーンっ!ってさ~
ゆずが吠えまくり。。。(涙)うるさいったら。。。

- from かぐら -

----

かぐらさん
かぐらさん地方も先週はすごかったんじゃないんですか??
急な雷雨!!
きららは外でお留守番なので、帰ったら
べったんこ・・・っていうことが何回かありました(涙)

ゆずちゃん、吠えまくり??
男らしい!!

- from きらりんママ -

----

うちのコたちって・・・・聞こえてないんだろうか・・・・・
雷雨をベランダで見てたこともあるのに・・・(人間は雷の写真撮ってたのね)
誰も、怖がりもしないし気にもしてない・・・ってか耳動かないんですよ、
雷鳴っても。
個性というには5匹揃ってかい?と疑問に思っちゃいます・・・
北海道の雷、弱いのか?

- from kuro -

----

kuroさん
雷の写真撮ってるって・・・
kuroさん、兵です^^;
私はきららのことが言えないくらい怖いんです・・・
子供なので、ママの様子で
違ってくるのかも??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
