ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
噛むべしでちゅよ!! 
2008.08.27.Wed / 09:51 
先週末から雨が続くきらら家地方
土曜日はすごい降りでお外にも行けず、退屈だったんでしょうか~~
それとも、構ってもらえずイライラしてたんでしょうか~~~

きららさんは、必死で噛んでました汗;

                     200808202138000.jpg

パパの携帯で写真を撮ったら、何故か縦長です。。。

                     200808202139000.jpg

わき目も振らず噛んでます!!

                     200808210004000.jpg

カミカミされたキティちゃんの手袋は、リボンが取れてキューって鳴るのも
飛び出して、ボロボロ。。。

                      200808210004001.jpg

その後は気が済んだのか、昼間っからベッドで寝るきららさんでした肉球

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

音のでるおもちゃって狂ったようにカミカミしますよね(^^;)
うちもそうです~
きららちゃんベッドからとろけ出しちゃってますね(笑)

- from ちはや、 -

----

きららちゃんもイライラしちゃうよね。
コウ毎日天気がすっきりしないと
体もすっきりしないものね。
まぁ~キティーちゃんには申し訳ないが
これも運命ですかね 汗。

きららちゃんすっきりしたら
寝るべしかな 笑

- from nao! -

--同じだ!--

うちも雨の日はイライラが募るのかいつもより激しく遊びますよ。
おもちゃはリボンとか目とか飛び出た部分が狙われて、かじられちゃうよねぇ。
あとは音の鳴る部分。
器用に狙って壊すのに感心しちゃうよね(笑)

- from ようこ -

----

ちはや、さん
きららは滅多に破壊しないんだけどね~~
雨降りばっかりだから、イライラするんでしょうか…

暑くなってからは、いつもベットからはみ出してます^^;
暑かったら入らなきゃいいのに!!

nao!さん
本当に雨ばっかりで、運動不足なのか
お外にいられないのがいやなのか・・・
早くいい天気の日がきてほしい~~

ようこさん
そうそう^^;
音の鳴るところは噛み具合でも違うんでしょうね~~
でも、食べないでポイって捨ててあるから
いいんだけどね^^

- from きらりんママ -

----

面白いおもちゃですね~。
うちもこういうの好きだわ~。
鳴り物・・・喜びますよね~。
うちはラスカが狂喜します。

この鳴り笛って単品で売ってるんですよ~。

- from kuro -

----

kuroさん
鳴り笛って売ってるんですか??
手芸用品店?おもちゃやさん??
手作りおもちゃ作る時に良いですね^~~
って、裁縫苦手なので無理ですけど^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
