ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そういえば・・・ 
2008.08.19.Tue / 11:51 
まだまだ暑いでちゅねヌoニ翦。I

朝のお散歩してても。。。

              NEC_0049.jpg

休憩しちゃうでちゅよ・・・
ちょっと色っぽいでちゅかハート8

              NEC_0048.jpg

ママが早く行こうよ~~~とか言ってるけど、動けないでちゅよ。。。

お昼寝の場所にも困るでちゅよ!

って、ウロウロしてたら思い出したでちゅよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

            NEC_0046.jpg

あたちにはおうちがあったんでちゅよ~~
おうちで寝るのは何年振りかちらね????

            NEC_0047.jpg

意外と寝心地がいいでちゅよグー

これからは、たまに寝てみまちょうかちら

早く涼しくなってほしいでちゅよ・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

暑いのは、もう良いよねぇ~
茨城県はここのところ涼しいから
ちょっと、生き返ってきてます♪
きららちゃんの町にも涼しい日が来ると良いですね。

きららちゃん、何年ぶりって・・・笑
たまには良いものよ♪
立派なんお家、活用しちゃってね♪
ってさちも家で最近お部屋使ってないなぁ…汗。

- from nao! -

----

この立派なお家に「何年ぶり?」で?きらりんママさんビックリ&嬉しかったでしょうね~。
確かにこのお家のすのこ(?)は涼しいはず!
きららちゃんこれからきっとお家に入り浸りでしょうね♪

- from 麻阿りんママ -

----

オオーw(*゜o゜*)w
きららちゃん おうちに入ってお昼寝したんですね~
何年振りなの?おばちゃんが想像するに3年振りじゃない?だってきららちゃん3歳だもんね(='m') ウププ

さくらもあと1年ぐらいしたら自分にはおうちがあるって思い出してくれるかしら?^^;2軒もあるんだけど・・・
でも、最近どっちも物置状態になってるから思い出しても入れない><掃除しておこう^^

- from Akiki -

----

きららちゃん何年ぶりのおうちの寝心地はいかがでしたか?(^^)
広くて涼しげですね~
ワンコは涼しいところ見つけるのが上手ですよね♪
タロは暑くても毛布つきのハウスで寝てますよ(笑)

- from ちはや、 -

----

お部屋の下はスノコ?
通気性がよくて寝心地いいだろうね。

うちは小さい頃のサークルは片づけちゃったんだよなぁ。
また出したらきららちゃんみたいに使ってくれるかな?
うちのは床がプラスチックだしなぁ。

- from ようこ -

----

ほんとやーー、おうちにはいっとる!!
見たことなかったわー、その姿^^
立派なおうちやもんね、ちゃんと入らなきゃもったいないよね

- from シュウクリーム -

----

nao!さん
さちちゃんも使ってないのか~~
お家の中自由行動だと、使う必要ないもんね。。。

きらら地方も今朝は涼しかった^^
久し振りに走り回ってましたよ^^

麻阿りんママさん
最近なぜか寝てて急に起きて
すのこをガリガリしだすんですよ!!
何??って思ってたら、寝てました~~
でも、これ一回だけみたいです・・・

Akikiさん
さくらちゃん、最近入ってないよね~~
きららも2年以上入って寝たことなかったから
さくらちゃんも、そのうち寝てくれるかも~~

お掃除しといてね^^;

ちはや、さん
そうなんですよ~~
きららのお家はやたらと広いんですよね~~
タロちゃんはお外でいろいろ涼しい場所
探すんですね^~
えらいわ~~

ようこさん
そうそう、スノコ。
夏は涼しいし、冬は毛布引くと
暖かいんだよ~~
まあ、入らないけどね・・・

シュークリームさん
シュウ君はお家に入ってるよね~~
めっちゃ立派お家やけど
棚状態やわ^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
