ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お名前入りでちゅよ 
2008.08.21.Thu / 10:56 
こんにちは~~。
きららでちゅ

みんなはどんなカラーやリード、使ってるでちゅか?
あたちは今までカラーはしてなかったでちゅよ。
でも、ママがあたちが迷子になったら大変!!って心配になったみたいで・・・

お誕生日に買ってくれたでちゅよ

お名前入りのカラーとリードとハーネスでちゅ。

            


リードとハーネスはお名前と電話番号が入ってるでちゅ。
カラーにはかわいい飾りも付いてるでちゅよ

            P7200351.jpg

どうでちゅか?
似合ってるでちゅか??

            P7200349.jpg

初めてカラーをつけた時は、変な感じがしたでちゅよ。。。

でも、もう慣れたでちゅよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コレいいわねぇ~私も欲しいなぁ~。って私の分が欲しいわけじゃないけどね(笑)

ゆずこた、旅行中にネームタグを付けていったんだけど。。。
2日目にゆず
最終日に小太郎
ネームタグの名前と電話番号が記入されている肝心な部分を紛失。。。意味ないじゃ~ん(涙)
なにか見つけねば。。。うん、。

- from かぐら -

----

きららちゃん、きららちゃんを縛り付けている何か・・・
それはね、ママの深い深い愛情なのよ^^

さくらもおばちゃんの愛でがんじがらめ・・・(≧m≦)ぷっ!

- from Akiki -

----

きららちゃんオシャレなカラー&リード&ハーネスですね!
赤がとってもお似合いです(*^_^*)
くっついてる迷子札の方が安心ですよね。
うちは以前、ぶら下げるタイプの迷子札つけてたんですが
散歩のたびに落としていて、探しに行くのが大変でした(^^;)
今はきららちゃんと同じでくっつけるタイプのをしていますよ(^^)

- from ちはや、 -

----

かぐらさん
これいいですよ~~
サイズもちゃんとしてくれるし^^
きららも何個迷子札を落としたことか・・・

Akikiさん
いいんです!!
母親の愛でがんじがらめなんて~~
子供にしか味わえないんだからね^^;

ちはや、さん
そうですよね~~
くっついてたら落ちる心配はないし
もし迷子になっても、見えやすいし。
赤似合ってますか(喜)

- from きらりんママ -

----

可愛いですねぇ♪
名前入りなら、心配ないですね。
でも、きららさん、一人散歩は危ないからね♪

- from nao! -

----

きららちゃん黒柴だから赤が似合うよね~。
あ、うちの新入りも白黒だから赤が似合うってことかな?
うちは、もう扱いが乱暴なので(噛むので)
安いとか丈夫そうってのが選ぶ基準になってます。
可愛いとかおしゃれとか飾りつきってのは一生縁がなさそう・・・(泣)

- from kuro -

----

naoさん
かわいいでしょ~~
なかなかお手頃なんですよ^^

本当に~~
一人歩きは厳禁ですよね!!

kuroさん
これ、なかなかお手頃なんですよ^^
本革だから丈夫だし^^
kuroさんのおうちの子も似合いますよ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
