ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっとキタ~~~でちゅよ 
2008.08.18.Mon / 09:53 
お盆休みも終わったでちゅね・・・
あたちは、お留守番の日が始まったでちゅよ

まだまだ、毎日暑いでちゅね焦る3
黒くてフサフサなあたち・・・
暑くて仕方ないわ~~って思ってたんでちゅけど~~

ついに。。。

キタ~~~~~~~   でちゅよ

NEC_0043.jpg

ママがトキトキすると、こんなに抜けるでちゅよ

トキトキはキライなのに~~~
ママがなかなかやめてくれないでちゅよ

でも、涼しくなるからって言うから我慢してるでちゅよ

NEC_0044.jpg

仕上げはコロコロでちゅよ

NEC_0045.jpg
 
ん~~~気持ちいいでちゅ

そのうち、スレンダーなあたちをお披露目するでちゅよ!!

って、その頃には秋になってるんじゃないの・・・・
ママ、心のつぶやき。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご無沙汰です♪
きららちゃんどっさり抜けてますね(^^)
ブラシかけるのが楽しくなっちゃいますね。
もこもこきららちゃんもプリティーだけれど、
スレンダーきららちゃんに早くお目にかかりたいです(*^_^*)

- from ちはや、 -

----

こんにちは
きららちゃんもでしたか。
実はさちもまたもや抜けてきましたよ。
ハゲにしない程度にやってますよ。笑

やっぱり、暑いものねぇ~
抜いちゃいましょ♪

きららちゃんの変身楽しみにしてますね♪

- from nao! -

----

今が抜け毛の最盛期?
ひなは春先と夏の初めに2回あったよ。
でも、今でもけっこう抜けるけどね。

きららちゃんコロコロされて平気なんだ!!!
マッサージ気分?
ひなにやったら嫌がるんだよねぇ。
毛がいっぱい取れていいのにさ。

- from ようこ -

----

きららちゃん、今頃から夏毛になるって・・・もしかしてこれは来年の夏用ファッション?
ミラノやパリよりも早い新作発表だね^^;

部屋暮らしのわんこは一年中好きなときに換毛しちゃうからびっくりしますね^^;
そういう我が家の嬢やは年中春毛で夏は暑く冬は寒くって感じですT_T

- from Akiki -

----

ちはや、さん
ブラシはかけだすと止まりませんよね^^
きららは我慢してるんだろうけど
イヤ!!ってどこかに行っちゃうんですよね~~
すっかり抜けたら、キツネみたいになるかな~~

nao!さん
さちちゃんも!!
ちょっと、遅い気がするけど
まだまだ暑いもんね~~
ブラシ楽しみましょ~~

ようこさん
ひなちゃん、まともだ~~~
きららはズレまくってる感じだよね~~
真冬にスコスコで真夏にフカフカ。
秋にスコスコ。。。。

ブラシは嫌いだけど、コロコロは好きなんだよ~~

Akikiさん
そうそう^^;
きららのファッションは早いよ~~
2月に夏物。9月に来年の夏物の
ご披露~~
って、まともになりたいよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
