ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
また行ってきたよ~~ 
2008.08.05.Tue / 11:19 
日曜日にまた行ってきました~~

かわわ~~かわわ~~

実はシュウくんと行ったときに、きららさんのTシャツを忘れてきていたのです
パパに行ったら
あんたはいっつもなんか忘れてくるやん
と言われて
「そーやけどさあ
と、諦めていたのですが。
パパが「取りに行ってみる?」と聞いてくれたので
ないだろうなあ~~と思いながら行きました。

で。。。
あったんです!!
木の上に干したままだったのがよかったのか。
写真撮る前にパパが回収してました・・・

きららさんは、遊んできましたよ~~

P8030396.jpg

泳いだり。

P8030401.jpg

ボール投げてもらったり。

P8030404.jpg

普段はすぐボールを落とすのに、川だとちゃんと持ってきます^^

P8030407.jpg

深いとこも。

P8030410.jpg

泳いで取ってきます。

P8030411.jpg

必死で泳ぐ姿が可愛いくて~~~~
笑えました^^

パパと上流のほうに行ったり、滝にそばまで行ったり。

そして・・・

P8030414.jpg

泳いで帰り道につきました~~

涼しくて楽しかったわ~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃんお洋服あってよかったですね♪

いつ見てもきららちゃんのスイマーぶりはキレイだわ。
楽しんでますね♪
家のさちは、しぶしぶ…ですね 汗。

川遊び良かったね♪
また行けると良いね。

- from nao! -

--素敵すぎるっ!--

きららちゃんもう立派なスイマーだね。
うらやましいよぉ。
我が家もこないだ川へ行ったけど、まるで嫌がらせのようでした…
きららちゃんぐらい楽しそうにしてくれたら、パパも連れて行くのが楽しみなんだろうねぇ。

- from ようこ -

----

きららちゃん 夏バテする暇もないぐらい夏を楽しんでますね^^
これでご飯をモリモリ食べてくれたらもうママさん笑いが止まらないね^^
さくらも今年はこうなる予定だったのに・・・^^;
せめてもと思いバスタブに水を張って入れたら飛び出して逃げてしまいました><5センチぐらいの水だったのに・・・・
いつになったら川で遊べるのかしらね~T_T
お姫様なきららちゃんに負けてるなんて野蛮児の名が廃るわ!^^;

- from Akiki -

----

nao!さん
本当に良かったけど、あったことに
びっくりだったよ~
二週間もたってたからね~~

きららもボール遊びは楽しいんだけど
泳ぐのは修行だと思ってるんじゃないかな^^;

ようこさん
そうだったね~~
ひなさん、嫌がってたもんね・・・

パパが唯一積極的に行ってくれるのが
川なんだよ。
パパのが楽しそうだよ^^;

Akikiさん
きららさんが初めて川遊びしたのが
去年だから3歳の時。
さくらちゃんも来年になったら遊べるかも?

本当にね~~
元気だけどご飯がね。。。
心配は尽きないよ・・・

- from きらりんママ -

----

きららちゃんのお洋服見つかってよかったですね(^^)
川遊びにまた来られてきららちゃんもラッキーだったかも?!
いいなぁ~うちも泳がせたいなぁ~
こんな川があったらいいのに…

こう暑いと食欲落ちますよね…
タロは肉かけないと食べなくなりましたよ(^^;)
あんなにたくさん食べてるのに体重は12キロ→10キロになりました…
暑いとカロリー消費も高いのかしら???

- from ちはや、 -

----

ちはや、さん
きららは川でのボール遊びは好きだから
うれしかったかも^^
何より、涼しいのが一番でしたよ~~

やっぱり、食べないですよね。。。
きららも1キロ痩せましたよ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
